スポンサーサイト



取り敢えず南へ


取り敢えず南の様子を見に行こうということで、漁船で南下の旅に出てみた。





Yくんも船を出して、二艘で出撃。


110702-2.jpg


かなり沖に出てから引っ張り開始。


110702-3.jpg

何故か、アメリカンな雰囲気が漂うYくんであった。


110702-4.jpg


アメリカンな雰囲気漂うYくん、シイラを釣りまくる!




巨大な水柱が何度も上がって超興奮したが、シイラ以外は全然食って来ず、残念。


ビールをやりながらのんびり引っ張るも、強烈に照りつける太陽に耐えきれず、昼頃に終了~。


もう完全に夏到来ですなっ!


110702-5.jpg







あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

昨日の肌色の巨大生物は何だったんだろう┌|゚□゚;|┐

皮が剥けちゃったクジラかな┐('д')┌

昨日色んな海の生物発見な日でしたね~
(おいら達も色々見ました)

瀕死の亀助けて竜宮城かと思いましたが

近づいたら悪臭はなっておりました
(すでに死亡・・)

>タカケンくん
昨日はお疲れサマー!

イルカやらマグロ?カジキ?やら、見れて興奮したけど、あの肌色巨大生物だけはマジで謎だね~!

なんか人間の足のようにも・・・
もしかしたらシンクロの練習を誰かがやっていたかも。

>かんじくん
昨日はいろんな生物が居たね~!

おお、昇天したウミガメでしたか。
そいつは遭遇したくないですな~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/521-9dc6247c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
