スポンサーサイト



マイボート初釣行!


あれ? 遠州野郎ってボート持ってたっけ?




はい、この前買いました(笑)





今月からアサリ漁の許可をいただきまして、仕事用として25フィートの和船です。



仕事として数日乗りましたが、釣りとしての出撃は本日初!



タカケン師匠にも同船してもらいたかったんだけど、用事があるとのことで、単独釣行!



心細いが、いつも師匠に連れて行ってもらってたポイントを流してみた。




緊張の一流し目、ポッパーを数回投げたところで


バシュっとヒット!!!


シーバスが全身を出して襲いかかったが乗らず!




次のポイントでの数投目、激しく水しぶきを上げてヒット!





セイゴだけど、トップで釣ると嬉しさ数倍(笑)


連続ヒット!



110714-2.jpg


離れたところから背びれを出しながら追尾してヒット!



110714-3.jpg



クロダイらしきヒットも数発あったが乗らず、残念!



暗くなる前に帰港したかったので、初マイボート釣行を終了しました。


110714-4.jpg



いつも師匠の運転で釣りをしてると分からなかったけど、運転しながらの釣りってけっこう難しいんだね~!




これからこの船でどんなミラクルが起こるのか、とても楽しみです。







あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

祝進水おめでとう!

初めてにしては大漁だね!
何十回もチェイスが有ってものらないのはやはり竿のせいか・・・

開拓者のあのお方に相談だね(^_^;)

お久しぶりです。

おめでとうございますv-308

トップゲーム、大興奮しそうですね!
浜名湖いーなー。羨ましいです!
こちらの海は全然ですよ・・・チーン

祝 おめでとうございます。
べろーん
B・F・Tにも即、参戦可能ですね。
今年やるのか?
さて・・・今日はどんなドラマが観られる事でしょう。
楽しみです。

おめでとうございますっ!

初進水しちゃったんですかぁ~
シャンパンぶつけたかったですぅ~ (^▽^;)

>タカケンくん
自分で操船しての釣りって難しいね~!

チェイスは凄い回数だもんなぁ(汗)

やっぱあのお方に相談しなければね!

>御前崎太郎さん
お久し振りっす!

トップオンリーなので超興奮ですよ!

そちらもトップオンリーで青物狙ったら面白いかもしれませんよ~(笑)

>中村丸さん
コメントありがとうございます!

べろーん参戦できますね(笑)

この小舟でカジキなんて狙ってみようかなぁ(爆)

>サブちゃん
進水しちゃったよん。

ちなみに、シャンパンぶつけたら船のほうが壊れるらしいよ(爆)

まいどです。
>あれ? 遠州野郎ってボート持ってたっけ?
そーっすっよね???
同じ様に『?』って思ってました。

ならお祝いにシャンパンを・・・・ww

>とーちゃんさん
はい、買っちゃいました。

お、シャンパンのお祝いをいただけますか?(笑)
船に叩き付けて割らずに、イタニ家で晩酌に使用します(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/523-3b4ea93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
