


マイボート釣行3日目(爆)


マイボート釣行、3日目(爆)

でも、その前日もタカケン丸でポッピングしたので、実質4日目(核爆)



ポッピングのし過ぎで、肘と手首の、いわゆる「ポッピング筋」を痛めた模様(苦笑)



今日も夕方の短時間勝負。



数カ所流したところで、ボシュっとヒット!!!





ナイスファイトのキビレちゃん。

110716-2.jpg





その直後、激しく水面を割ってヒット!!!

ギュンギュンと走りドラグ鳴らしまくったやつは、40センチオーバー。

110716-3.jpg


めっちゃ楽しい~!

リリースする魚でこんなに楽しめてるのは初めてかも(笑)

110716-4.jpg



そしてタカケンくんにもヒット!

そして豪快に抜き上げた~(爆)

110716-5.jpg


110716-6.jpg


ダブルヒット~!

110716-7.jpg




この日新調したルアーがマッチしたのか、どんどん釣れちゃうよん(爆)

110716-8.jpg




またまたヒット!!!


タカケンくん、タモ入れしてくれなくなったし(爆)

物持ち写真も面倒臭くなるし(爆)

110716-9.jpg


今日の食い込みはハンパ無いね~!!!

それにタカケンくんのポイント選びもバッチシ決まったね!

明日もタカケンガイドサービスに予約しよっと(笑)







あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。












| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

採貝加入、おめでとうございます。
写真で見る限り、良い船ですね。
オカ掘りでやっていくんだねぇ?

次は遊漁船業務主任者の資格取得だ。

>わっしー師匠
ありがとうございます!
1年半前に相談してからというもの、ご心配をおかけしました。

船は程度の良い中古が手に入りました。エンジンは新品で買いましたが。

初めはおかがきのほうが良いと周りからアドバイスをもらったんで。

なんとか生活できるようになったという段階でございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/525-bd7e3077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
