


頭の中に、巨大魚が泳ぐ・・・


この前の土曜日の午後、タカケンくん操る小型漁船で近場をぐるっと回ってきました。


前日、近場でカツオやキメジが釣れてたとのことで突然の出撃(爆)



陸が見えなくなったあたりの鳥達の動きが怪しい!


鳥が突っ込んだところに得体の知れない巨大魚がモワンと水面を割った!!!


ジグやトップを投げても、引っ張りをしても、何にも食って来ず!




諦めて帰りがけ、鳥山発見!

足が速い!



トップでの誘い出しに、水柱を上げてヒット!!!

残念、フッキングせず!


14センチのプラグに歯形が付いてた!!!(泣) まあ、ハリ掛かりしなきゃ意味ないけど。


鳥の下に見えた、ドデカイ黒い影が目に焼き付いて離れないデス・・・・・





そんな悶々とした日を過ごし、明けて次の日・・・・・


携帯のメールに・・・








謎の巨大魚の写真が送られてきた(爆)


20110724-1.jpg






本文には・・・




52キロ




だけ(核爆)





メルアドを見ると、momokoさんっぽい(爆)

もう少し説明入れてくださいよぅ、まったく~(爆)


どうも、お仲間がイシナギの52キロを釣り上げたとのこと!!!


驚く事に、ラインはPE2号にリーダーは8号で釣り上げたらしいです!!!

神の領域としか言いようが無いっす!!!

それ聞いただけで、体が震えてきます!!!



そして、記念にデジタル魚拓の依頼までいただいちゃいました! ありがとうございます!


超巨大魚シリーズ、乞うご期待です!!!




あ、ちなみに、デジタル魚拓は超巨大魚のためだけのものでは決してございませんので、よろしくお願いします。

あくまでも、依頼者様にとっての価値が基準でございます。







あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。












| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

超巨大魚・・・ 
昨日は、鳥山も無いのに可能性を信じて
近場の漁礁近くでもプラグを投げちゃいましたぁ~

オイラも魚拓依頼出来るような超巨大魚ゲットしたいデス

それにしても2号で・・・・

50?位のトラフグにでもかじられたんじゃない?(爆)

>サブちゃん
超巨大魚、興奮しますなぁ~(爆)

2号で52キロ、夢のような話ですわ!

>タカケンくん
あの歯形からして、トラフグ換算なら30キロだな(核爆)

今、居るみたいですね!

ビッグなイエローフィンツナ!!

是非やっつけてくださいな♪

>Satoruくん
ビッグなイエローフィンツナ、釣ってみたいですね~!

でも、おいらキャシャだからなぁ(爆)
腕が折れちゃうかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/527-3340a776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
