


タカケンくんのお手伝い


今日は、タカケンくんの船の船底掃除を手伝ってきました。



この船でこれからいろんな魚を釣らせてもらうと思うと、自然と丁寧に掃除をしちゃいます(笑)


2011-08-09_16.51.08[1]



まあ、みごとな汚れっぷりで、逆に掃除が気持ち良い(爆)


2011-08-09_18.01.53[1]


立派な船だな~!



カツオでもマグロでも余裕で探しに行けちゃうね!



オイラの耳にも「タカケンくんの船に乗りたい乗りたい!」とすでに入っているので、皆で乗せてもらいましょう(笑)


遊漁船料は私が窓口となっておりますので(核爆)










| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/531-f6a823a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
