


優れモノ!


ステンレス加工のプロフェッショナルな方に、船の船外機のガードを依頼し、仮設置しながら打ち合わせしました。

完成が待ち遠しいっす!



打ち合わせが終わり、日没までの小一時間、ポッピングに出船じゃ~!


といっても、今日は昼間から西風が強烈!

普段なら中止にするコンディションなんだけど、どうしても使ってみたいアイテムが届いたので(笑)





フィッシュグリップぅ~~~!!!


ヤフオクで1700円で新品落札。

プラス、中国からの国際郵便で送料1000円也。





南西風10メートルオーバーで無理矢理ポッピング開始(核爆)


風が強い日はセイゴの活性が高く、3、4匹連続ゲット。




ようやくフィッシュグリップ出番のシーバス。


110811-2.jpg

110811-3.jpg

110811-4.jpg


うぉ~~~!!!!!

こりゃあフック外すのが楽だわぁ~~~!!!

リリースするには最適ですわ~!!!



釣ってフック外して、はい・リリース、みたいなテンポだね!


一家に一台、必需品!






連続ヒット!!!

110811-5.jpg



デカそうなのヒット!!!








あ” (゜Д゜;)







ライン切れたぁ~~~~~!!!!



ショボ~~~ンですわ(泣)


フェイバリットポッパーを返してケロ~~~~~!!!!







あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。












| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

そういえば、おいらもフィッシュグリップ、買ったような・・・

使わなくては!!

あ~~最近お魚釣ってません・・・

夏休みこそは!!波心配ですが・・

そっ それはっ!!

やはり、一家に1台!!

しかし、そんなに便利な道具だったとは・・・


 

>かんじくん
どんどん使ってね~!

夏休みは沖ですか。
フィッシュグリップが活躍できる良い魚が釣れるといいね!

>サブちゃん
そう、同じヤツだよ(笑)

あれ、まだ使ってなかったの?
シイラあたりだと便利じゃないかな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/533-f852e205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
