


夕方ポッピング


今日は朝から魚拓仕事をモリモリがんばりました!



ちょっと潮風に当たりたくなり、夕方ポッピングに出撃。







開始して5投目ぐらいにガボッと大きな音を立ててヒット!!!


110814-2.jpg

110814-4.jpg

110814-3.jpg


50センチぐらいだけど、ナイスな走りで楽しませてくれた。




そこから超入れ食い祭りに突入~~~!!!



















110814-5.jpg


これだけど(核爆)



のんびりマッタリな時間もあっという間に終了~~~。







あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。












| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

相変わらず、入れ食いですねぇ~~!!! 羨ますぃー!
お仕事(魚拓)、頑張ってくださいよぉーー  by営業部長

>Gissimoさん
入れ食いといっても小型ですがね~(笑)

もう少し真面目にやればもっと釣れそうですが、次の日が早い場合がほとんどなので、程々で切り上げてしまいます。

どうもお久しぶりです(^^♪
入れ食いってあま~い言葉に釣られて来ました

ポッパーで入れ食い小さいのでも楽しそうです。

>びぅぃさん
お久し振りです。

ポッパーフィッシングの場合、小さくても視覚で楽しめるのが良いんですよ。

と言っても、さすがにこのサイズだと「ペチペチ」暴れるだけですけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/535-f98fcd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
