スポンサーサイト



久々の陸っぱり、青物爆!


前回の陸っぱりから約3ヶ月、久々の釣行だ(笑)




夕方、家でマッタリしていたところにF君から電話が。



「前の浜で青物が超入れ食いですっ!!!」


「ま、マジ!? 行く行く!!!」



電話をもらって15分で現場到着!

足元にはイワシが大量に打ち上げられてる!!!







すぐ目の前でバシャバシャと魚が大暴れ状態だぁ~~~!!!



ジグをキャスト!


ベールを返しチョンと巻いたら即ヒット!!!



ギョンギョン引く~!


腹パンパンのアブコをゲット!


2投目、着水と同時に食ってる(爆)


3投目も即ヒット!





数本釣ったところで魚はどこかへ移動していった。


ふぇ~、楽しかった~~~~!



何とかお祭りに間に合って、アブコの30~35センチを8本。

110822-2.jpg















F君達は2人で・・・・・
















110822-3.jpg



41本だって(爆)


強烈だねぇ~(笑)







あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

お久しぶりです!

多分?近くのサーフで自分1人でしたが!
こちらもアブコ祭り開催でした(^^)
しかし41本って!凄い(; ̄O ̄)

緊急速報 ありがとうございました!!

危うく泣く所でしたけど
おかげさまで、良い運動できましたぁ~

腰痛も忘れてましたよ~ (^_^;)

やはり「祭り」はいいですね!


それにしても皆さん釣りが好きですねぇw

子供に相手されなくなったら毎日サーフでも浜名湖でも逝っちゃいそうです(爆)

何とタイミング良く不思議な事にロッド持ってました(笑)

緊急速報ありがとうです。

すいません多分1本エラの所に折れたフックありますので

気をつけてください。すいません。

お久しぶりです!
今年もお祭り男健在ですね~^^

自分もお祭り遭遇目指して頑張ります♪笑

イタニさんにもまた会えるとイイなーって思ってるんでお会いした際にはよろしくお願いしますね^^

>tenさん
一人で爆ってたんですね!

それは楽しめましたね~!

アブコが多いので秋は凄い事になるかも(笑)

>サブちゃん
どういたしまして!

時計を見たら丁度定時ぐらいかなと思って。

お互い、腰は大切にしましょう! よい歳だし(爆)

>ariさん
やっぱ「祭り」ですな(笑)

>子供に相手されなくなったら毎日サーフでも浜名湖でも
お付き合いしますよ(笑)

>かんじくん
あれ? いつも持ってるっしょ(爆)

緊急速報、どういたしまして。

すぐに来れる人で真っ先に頭に浮かびました(爆)

>たーさん
お久し振りっす!

お祭りに呼んでもらえて幸せ者です!

またどこかで一緒に釣りしましょう!

初コメデス☆

その連絡よこしたF田くんに


同僚が、「シネッ」って言ってたとお伝え下さいなw


仕事も、それ位爆って欲しいと課社員一同で申しておりマス(爆)

>hikoさん
初コメありがとうございます!

F田くんの同僚さんですか?

会社に釣り仲間が居るなんて羨ましいですね~(笑)

F田くんも、釣りに向けてる情熱を仕事に向けたほうが資源保護につながりますよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/537-1f2246e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
