スポンサーサイト



鯛カブラ縛り!


タカケンくん操る小型漁船で、午後から浜名湖沖ジギング・・・・・






と言っても、今日はなぜか


「鯛カブラ縛り」な日とのこと(爆)





魚探の無い船でのジギングもかなり無謀なのは誰でも分かるが、鯛カブラとなるとさらに難易度が増す!

難易度というより、無茶だわ(核爆)

そんなの、船に乗ってる全員が分かっているのに、釣りに出たい欲求に従い、出撃となる(笑)




適当にカブラ投入。


いきなりピッくんの竿がブン曲がる!!!


残念、バレた~!




その直後、遠州野郎に強烈なアタリ!!!


ゴギュンゴギュンと突っ込む!!!


巨大なホウボウだぁ~!


110823-2.jpg

110823-3.jpg



何回か流したところで、またまたピッくんの竿がブン曲がった!!!

巨大ホウボウよりも激しい抵抗であがってきたのは・・・・・




110823-4.jpg

110823-5.jpg


マダイゲット~!!!








フォール中、なにかがコツコツとアタってきた。

そしてガツンと食い込んだ!


なかなかのファイトであがってきたのは





110823-6.jpg

110823-7.jpg



巨フグだぁ~~~!!!





なんでいつも、魚探無しで釣りになるのか、不思議なもんだわ(爆)

完全にタカケンくんの「臭覚」だけがたよりなんだが、毎回なんか釣れるんだよね(笑)


本日も楽しませていただきました!






あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。













スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

もう限界ですわ(;´Д`A

釣った魚を売って魚探付けようよ!(´Д`|||)

魚探なしでカサゴ釣りたいけど(爆)

おおっ!鯛カブラネタでカブリましたね(笑)


イタニさんは忍ラバ派ですか?


僕も忍ラバ好きだったのですが、あの標準で付いてるワームが色落ちして、他の鯛カブラに粘着して以来あまり使わなくなりました。


それにしてもタカケンさん、魚探なしでってのがスゴイですよね!

魚の反応は映らなくても、水深とGPSは欲しいですもん。

って本人のブログでない場所に書き込む件w(ワラ

>タカケンくん
う~ん、やっぱ魚探があったほうが無駄撃ちを減らせそうだね~。

魚探を買えるほどの値段の魚を釣るのが大変そう(笑)

魚探無しでカサゴは、神だね(笑)

>ariさん
忍ラバ派だけど、私が使ってるのは忍ラバ似の自作カブラなんですわ(爆)

タカケンくんの操船、凄いよ(笑)

文明の利器が付けば、鬼に金棒だね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/538-3007ca05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
