スポンサーサイト



夕方ポッピングで危機一髪(爆)


台風で沖の仕事に行けず、連日のアサリ漁で腕がモゲそうになりつつ、夕方ポッピングに出撃。






ゴスッとヒット!!!


ギュンギュンと引く感じはタイっぽい。


タモ網を準備してたらバレた~~~(泣)









しばらくしてポッパーに激しくヒット!!!


シーバスが水面を割った!


110829-2.jpg

110829-3.jpg


60センチぐらい。


同じラインを流し直したら、またまたヒット!!!


110829-4.jpg



よっしゃ~、どんどん釣っちゃうよん。





さあ、次のラインを流そっかな~


この流れで、この風向きなら、この辺から流せばいいかな~


なんて、よそ見しながらゆっくり岸際に近付いたとき・・・




ん? あの水面に出てるのって、石っぽくねぇ?





石だっ!!!


と思った瞬間!!!







ガリガリガリ!!!!!


ボキッ!!!


ハッ? (@@;))))


船外機、折れたんちゃうんっ? (@@;))))




とりあえず折れてなかった(汗)





捨て石地帯に乗り上げちまった(泣)


やっべー音がしたなぁ・・・・・

船底に穴が空いて無いといいけど・・・・・


ペラが折れてなくて良かったなぁ。




あ~、もっと気を付けなければ(汗)









ポイント移動して再開。


セイゴが何発かヒット。


110829-5.jpg



気持ちが落ち込んじゃって続行不能となり撤収とした・・・。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

船大丈夫でしたか?

オイラ まだ乗せてもらってないので
・・・・(^_^;)

60UPなシーバス釣りたいッス!!

お久しぶりです。
自分は昔、夜釣りで角立てに突っ込みました・・・
そうそう、ニューボート買いましたよ。
カッコいいヤツ。

捨石帯・・・・・まさかあそこに突っ込んだのかな!?∑( ̄[] ̄;)

その後、釣りを再開したところは流石ですね(爆)

船割れてるか一度上げてみないと分からんね(゚д゚;)

>サブちゃん
サブちゃんが乗ってないのに廃船になっちゃったりして(汗)

日没が早くなって定時ダッシュじゃきついかもね。
有給取って来なさい(爆)

>としさん
角立てに突っ込んだって、危ないですね~(笑)

おお、カッコいい船を買いましたか!
今度乗せてくださいね~!

>タカケンくん
続行するか迷ったけどね(笑)
脱出できてほんと良かったわ(汗)

上げて確認したほうが良いかなぁ?
浸水は無いっぽいけど・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/539-9df7ffc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
