


浜岡沖ジギング!


今日は早朝からパラチャーの船で出船!




ひっさしぶりの浜岡沖を目指す!



2時間ほどで到着!


111009-2.jpg



期待を込めて一流し目・・・


タカケンくんにビッグヒット~~~!!!

ナイスサイズのマダイゲット!



さすが浜岡沖、激アツだぜぃ!!!




その直後、遠州野郎にもスーパー・ヘビー・メガトン級の魚がヒット~~~!!!


スロージャーカーが折れんばかりにブチ曲がった~~~!!!



111009-3.jpg



なかなか上がって来ないぜぃ!!!


111009-4.jpg




魚は何だぁ~~~!?



巨大青物ちゃうん?!



巨大根魚ちゃうん?!








巨体が浮上して来た~~~!!!








111009-5.jpg



111009-6.jpg



111009-7.jpg





本日の釣行記、ここをもって遠州野郎のピークとなる(核爆)



そして、ここより釣行記を書く意欲も急激におとろえてくることとなる(核爆)




タカケンくんにヒット、サメ。



Iくんにヒット、サメ。

111009-9.jpg



オイラにヒット、アヤメカサゴ。

111009-8.jpg



タカケンくんにヒット、かむぱち。



最後の流し、Iくんに強烈ヒット!!!

111009-10.jpg


熱いファイトの末、上がったのは・・・・・・・、サメ(核爆)




今日はタカケンくんの独り舞台だったな~!

お見事!!!

111009-11.jpg


釣果は今イチだったけど、めっちゃ楽しかったぜぃ!!!

毎日でもシャクリたいねぇ~~~(爆)










| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

シャークアタック・・・
そんなにジグに直接アタックは珍しいですよね~

カツオやキメジ、サバはよくやられちゃいましたが・・・



浜岡沖は遊漁船で何度か行ったことあるのですが結構、根がキツイですよね~!

何年も行ってないので行きたくなっちゃいました♪

おいらも毎日シャクリたいです~~~

2時間で浜岡!!

まだ行った事ないので、いつかチャンスがあれば

行ってみたいです!!

お疲れ様でした

>ariさん
そうそう、ジグにシャークアタック、あんまり無いですよね~!

根がキツいですよ~。
根掛かり覚悟でガンガン攻めたいですね~!

>かんじくん
毎日でも釣りしたいよね~(笑)

浜岡方面は、凄い魚が出そうな雰囲気プンプンなのでたまらないよん!

今度行く?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/545-04afc963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
