スポンサーサイト



クタクタな一日・・・


今日はシラス漁が休みになったので、早朝からアサリ漁へ。

天気が良いので午後にジギングしようかとタカケンくんと話し・・・

昼までモリモリがんばり、終了して昼飯食ってPM2:30・・・・・

今から釣りができるのか、俺・・・・

みたいな気持ちで出撃(爆)







沖には船団が。

このところカンパチが調子良いみたい。


周りの船でポツポツ揚がっている。




サブちゃん・かんじくん達のオガくん艇と、ariさん艇にご挨拶。






開始早々タカケンくんにヒット!

デカいメバルゲット!



イマダくんにもヒット!

ナイスサイズのカンパチゲット!



オイラにもヒット!

ナイスカンパチゲット!

またまたガツンとヒット!!!

あ・・・・バレた。

すぐシャクリ続けたらまたガツンとヒット!!!

よっしゃ~~~!!!



あ・・・・・バレた(汗)





ポイントをちょっと移動、魚探に激アツ反応が出た~~~!!!

タカケンくんにすぐヒット!!!

アブコゲット!



これで活性が上がり、オイラにもゴギュンとヒット!!!

ん・・・、引き方がどうもダブルっぽいぞぁ~~!!!

やっぱりダブルじゃ~!!!

しかもさっきのより体高のあるナイスなカンパチじゃ~~~!!!



その後は時合いが終わったのかアタリが遠のいた。



約2時間の釣行だったけど、けっこう楽しめたなぁ。

しっかし、7回食わせたのに3本しか獲れなかったのはちょっとどうかと(苦笑)

まあ、明日、借りを返せば良いかな(笑)

111023-2.jpg


111023-3.jpg










あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

お疲れ様でした~

コチラ、4人で10時間でしたが
皆1匹ずつでしたぁ~ (´ヘ`;)

明日も逝きたいですぅ~ 

おおお!!流石です。

同じく10時間での・・・・・

八丈島のオイラサイズ・・・・

いつか来る大型魚で依頼したいです。
(ファインフィッシュで)

お疲れ様でした

×イマダ君

〇ウマダ君

今日はお疲れっす!

やっぱ秋は忙しいね (^_^;)

毎日ベタ凪だったら体がもたんよ(爆)

お疲れ様でした~!


目の前でWヒット・・・・強烈でしたぁ~!!

毎日夕方の2時間でいいから逝きたいです~


またお会いした、よろしくお願いします!

>サブちゃん
お疲れっす!

10時間はかなりヘトヘトだね~(笑)

毎日でも行くべきだよ~(笑)

>かんじくん
八丈島、大変だったみたいだね~。

でもチャレンジすればいつかはメモリアルフィッシュを手にできるよ!

>タカケンくん
すぐにでたらめな名前を教えるんだから(爆)

今日もお疲れっす!

マジで体がもたんよ(笑)
腰にきてるし!

>ariさん
お疲れさまでした!

Wヒット、良いタイミングで食ってきましたよ(笑)

毎日行きましょうよ~!

こちらこそまたよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/547-e8a47e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
