


釣れすぎて腕折れる寸前だったわ


やっぱね~、ベタ凪になるとソワソワしちゃうよね!



なので、4人で出撃~~~!





昨日は日曜日だけあって船が激混戦だったけど、今日はガラガラ・・・


魚の群れ、本日貸し切りですっ!!!




開始早々オイラにゴギュンとヒット!!!

111024-2.jpg

ナイスファイト、ごちそうさま!



同時にタカケンくんにもヒット!!!

111024-3.jpg

スプラッター!

111024-4.jpg

ナイスワラサゲット!!!



オイラにヒット!!!

111024-5.jpg


111024-6.jpg

イナダちゃんダブルゲット!!!



ヤスくんとピッくんに同時ヒット!!!

111024-7.jpg

ピッくん本日最大カンパチゲット!!!



オイラにヒット!!!

111024-8.jpg


ブフォ (@@;))))

またまたダブルゲット!!!



皆も竿曲げまくり!!!






そしてオイラに強烈ヒット!!!

ドラグジージー鳴らしまくりの走りまくり!!!




111024-9.jpg


111024-10.jpg

ドーン! ワラサゲット~~~!!!



もう、皆も何本やっつけたか分かんない(笑)



ゴスッとヒット!!!

111024-11.jpg


ウヒョ~ (@@;))))

カンパチもダブルで食って来た~!!!



またまたゴギュン!!!

111024-12.jpg



最後のゴギュンは

111024-13.jpg

大きいアジでございました。



もー、脳内麻薬分泌しまくり&シャクリ倒しでヘロヘロでございます。

皆さん、充分楽しみ、やりきった感が漂っております。

111024-14.jpg





111024-15.jpg




111024-16.jpg



待ちに待った季節の到来でございます。










あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。












| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

はい、記事読んで 倒れそうです

年内 
全ての有休を消化するつもりでつ・・・

×ヤスくん
◎あご兄

今日は乙カレ~!

速攻ワラサGETしたものの、途中なかなかカンパチがHITせず

シャクれ方?ジグのチョイス、食わせるタイミング?なんか

宿題を残してきた感があります(;_:)

なんだろ・・・・

欲張ってハリス14号で針五本付けたのがイケなかったのかな(゚-゚;)

同じくもうクラクラですぅぅ

やはり平日貸切は最高ですね!!

有給発動しそうです。

全員めまいがしてるハズです・・・・・・

代休&有給全部使えば年内一杯はシャクリ倒せそうです???

駄目なオトナが集う10月ラストWEEKになりそうですね~

おおうぅ・・
クラクラして会社に居られないぃぃww

誰か船に乗せておくんなさい(号泣;;

>サブちゃん
有給消化・・・

そうやって会社内での立場が悪化していき・・・

最終的にリストラとなり・・・

誰かさんのような転職となるわけですな(爆)

>タカケンくん
ブフォ(爆)

一発目にワラサ釣られて、めっちゃ羨ましかったぞぅ(笑)

何が良いのか悪いのか、いろいろ考えるのがまた面白いよね~!
次回の釣行のときは別のことを試すつもりだし(笑)

>かんじくん
クラクラしちゃって下さいね~(笑)

やっぱ平日だよ!

有給・・・、羨ましいなぁ(笑)

>ariさん
「駄目なオトナ」、ブフォ!めちゃ最高のフレーズ(爆)

サラリーマン時代、同僚によくそう言われたもんですわ(核爆)

駄目なオトナの会、設立ですな!!!

>あきらさん
クラクラでしょ?(笑)

あきらさんの都合が合えば、いつでも連絡くださいな。
空きがあればいつでも連れて行きまっせ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/548-723eae60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
