スポンサーサイト



夕方 ボートゲーム


このところ浜名湖シーバスがとんでもなく激アツです!


釣ってる人達はウハウハみたい(汗)


昨日も雨の中、ビッグワン含む入れ食い祭りが開催された模様(滝汗)





シーバスは暗くなってからみたいなので、取り敢えず今切れの外の様子見に。



おおお!!!

水面をバシャバシャやってるやんっ!!!

シーバス用の小さいルアーを投げたら一発でヒット!!!

デブデブのイナダちゃんだ!!!







ちょろっと遊んでシーバス狙いにポイントシフト。




それっぽい潮のヨレ目掛けてルアーを投げていたら、いきなりゴスッと食って来た!!!

しかし針掛かりせず(泣)


く、くやしい!!!





さらに数投後、ゴスッとヒット!!!

今度はばっちりフッキングが決まったぜぃ!!!



むむむっ、なかなか良い引きじゃん!!!

バシャバシャっとエラ洗いされルアーがはじき飛ばされた~~~~~(泣)




時合いはあっという間に終わり、その後はぜんぜんヒットせず・・・残念!!!

短時間でかなりヒートアップしちゃったわ(爆)

数日中には絶対仕留めてやるぜぃ!!!










あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

真ん中のイナダちゃんの目が笑えます。
お魚の表情イロイロ(笑)
是非
デジタル魚拓を作ってみて下さい。

>中村丸さん
お魚さん、いろんな表情ですよね~。

え? 中村丸さんからの注文ってことで良いですか?
ご注文ありがとうございます~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/549-28427054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
