スポンサーサイト



ちょっぴり死闘?(笑)


昼間はけっこう風吹いていたので、沖の釣りはキツいかな~なんてウダウダしてたら・・・



サブちゃんから「カンパチ釣れてます!」の連絡が!!!!



了解! 出撃じゃぁ~~~~!


111113-1.jpg



やや波高なので、My貝採り船ではちょっぴりキツい。




サブちゃん達と合流、一緒に漁礁を回っていたら激アツ反応を発見!!!




反応に乗せてジグ投下!!!


ゴスッとヒット!!!

111113-2.jpg


デブデブカンパチをゲッツ!


サブちゃんはなんと、ブリをゲット!!! スゲー!!!


かんじくんもカンパチを連続ヒット!!!




そしてオイラにもヒット!!!

と同時に、ドラグがジャージャーだ~~~!!!

ヒョエ~~~ (@@;))))



まさか、またヤツかぁ~~!?(爆)


ファーストランは超強烈!


走られては少し巻き~のを繰り返し、船の下に入りそうになったら自分で操船して船をコントロール・・・

めっちゃ大変(苦笑)


ようやく浮いて来た~~~~~!!!


ブフォー、でけ~~~!!!


111113-3.jpg




サブちゃんが撮影してくれた写真

111113-4.jpg

111113-5.jpg



夕方4時ごろ出船して、1時間ちょっと遊んでこれなら上出来ですな!


日課にしちゃう?(核爆)



111113-6.jpg

111113-7.jpg


ブリちゃん、5.7キロでした。










あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

おぉぉ!!! 凄ぇじゃん! 1時間でその釣果とは!?
まるで、漁師! っつぅか、本職でしたね、そういやぁ~

お疲れ様です~!

サブさんからメール&電話で聞きましたよぉ~!

超高率釣行!サスガです!!

それにしても全員同じ様なサイズ・・・

ちょっとイイサイズが入ってきたのでしょかね?

また海上で宜しくお願いします!

兄さんのHITした時の声が、まだ頭の中に・・

流石です~~~

夕方はやはり、ドラマありますね~~

お疲れ様でした。

おめでとうございます。
昨日はありがとうございました。
ぶりちゃんの脂は僕が吸い出しておきましたので・・・
来週まで続きますよ!
多分ね!

兄さん 一人で大丈夫かなぁ~?

なんて、思いつつ 
こちらも必死にシャクッてました (^_^;)

激熱チャンスタイム 楽し過ぎですよね!

>Gissimoさん
ほんと、1時間でも充分楽しめましたよ!

まあ漁師と言っても、オイラの場合はなんにも技術は持ってないんですがね(笑)

>ariさん
朝から晩までがんばってる皆さんには申し訳ないと思いつつ、超効率で楽しませていただきました(笑)

仲間内で3本もブリが出ちゃったなんて、よっぽど多いんでしょうねぇ!

またよろしくです!

>かんじくん
お疲れ様でした!

やっぱ夕方は熱いね!

ブリのせいでカンパの数が増やせなかったのが心残り・・・

>中村丸さん
脂を吸い出しておいてくれたんですか(汗)

まだまだ当分続きそうですな!

>サブちゃん
オイラ自身も、こりゃ一人じゃエラいわ、と思ってたんだよね(笑)

出れるときは果敢に攻めようかな~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/551-25497f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
