スポンサーサイト



久々のベタ凪!


何なんですか、今日のベタ凪ったら!!!

午前中、シラス漁行ってて、もうムラムラしちゃいましたぞ(笑)



シラスのほうは、昨日と今日は久しぶりに大漁で嬉しいんだけどね。

嬉しいと言えば、網に入った珍客



テンションガチ上がっちゃいましたわ、オイラ!

「この魚はね、毒があるからオイラが持って帰るわ」

って若い仲間に言ったら、

「毒あるわけねぇっし(爆)」





仕事の後、タカケンくんの船が完成したので試運転がてら浜名湖沖へ出撃。


ポイント到着。



ありゃ~、魚探に記録が出ないね~。

何カ所か探り、ようやくヒット~~~!!!

111123-2.jpg

なんとかヒネリ出した感じだけど、やっぱ派手な記録が出ないとモチベーションも上がらないね~。


水温も随分低下したようで、いよいよカンパチくんも旅に出るのかな。

111123-3.jpg


日に日に水温も下がり、冬もそこまで来ております・・・。

いよいよラストスパートですか(笑)










あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

ハナグロ網に入ったんだ!?(゜ロ゜;

コイツを一人で沢山食べたら下痢するので三日後にお邪魔します(^_^ゞ

>タカケンくん
クチジロなら死ぬほど嬉しいんだけどね(笑)
あ~、この魚は10センチほどなので人に食わすものはありません!
来ても玄関は開けません(爆)

シラスの網にも色んな魚が入って
網をあげるのが、毎回楽しそうですね!

いよいよラストスパート
気付けば そんな季節なんですね 凹

と、言っても 去年辺りから
シーズンオフが無くなった気がっ(汗)

もう青物終わりですか~~(淋)

やばい・・・ まともに釣ってませんわ、今年はまだ(焦)

>サブちゃん
シラスはたくさん入ってるかな~、他の魚は入ってるかな~、なんて毎回楽しいよ(笑)
これで「仕事」なんだからたまりませんね(爆)

まだ年内はいろいろ釣れるよね。
1~2月は厳しいかな~。
ま、お互いシーズンオフは無いけどね(笑)

>Gissimoさん
いえいえ、浜名湖沖のカンパチはもうすぐ釣れなくなっちゃうってだけで、ワラサ、ブリ、サワラなんかはまだまだ釣れますよ。
といってもこれからは出れる天気が少なくなっちゃいますが(汗)

浜松特有の西高東低は嫌ですね~~

おいらはオフシーズンしっかりありますので

オフシーズンは何しようかね~~

今年もこのままじゃファインフィッシュのお世話になりそうも・・・

何とかしたいです。

イシダイが入っちゃうなんて、興奮しちゃいますねぇ~!!

以前、神島で40弱のイシダイを釣ったの見て、見てただけなのに興奮した記憶があります!!

それにしても生きてる魚って写真にするとカッコイイですねぇ~。
カンパチなんて写真だけでも飯が食えます(笑

僕も頑張ってファインフィッシュに依頼できる魚を釣りたいです!

できれば大型魚よりも珍魚系で・・・・

>かんじくん
え~、オフシーズンありなの?
とか言いつつ、爆釣って聞いたらすぐ出撃でしょ~?(笑)

いつでもファインフィッシュでお待ちしてますので!

>ariさん
そうそう、イシダイのファイトって強烈だよね~!
でも、あんなひたすら待つ釣りは出来ないかな~。

珍魚ですか? う~ん何だろう?
浜名湖でピラルクーとか、ガーパイクとか、アカメとか最高かも!!!

そういえば昔、都田川で古代魚みたいな背中の魚を見たんだよな~(マジで)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/554-62702411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
