スポンサーサイト



浜名湖沖ジギング リベンジ!


あ~、何がリベンジかって言うと~、昨日、午後から沖に4人で出撃して、タカケンくんだけ3ヒットの2ワラサゲット、他の三人はノンヒットっちゅう悲しい仕打ちを受けまして~(爆)


午前中のシラス漁のときから「午後はジギング」と決めていた。

今日はフミヤくんと2人で出撃~!




午前中はベタ凪で穏やかだったのに、午後からは風が吹いてなかなかの波高だぁ~。





サブちゃん達を発見。

状況はシブいとのこと。



かんじくんとトクマンくんの船も発見。

こちらも朝イチにワラサをトップで2本ゲットして以来ずっとシブいとのこと。



ポイントを何カ所か探るが魚探の記録も今イチ、アタリも無し・・・。

波もやや高いし、今日はダメかなぁ・・・・。


次に行こうとしたポイントに遊漁船が。

お、何かファイトしてる。


熱いファイトで上がったのはワラサのようだ。

丁度遊漁船が切り上げるところだったのですかさずそのポイントに入る。



おお~~~!!

今日まわったなかでは一番良い記録だわ!


これは何か食っちゃうんじゃないのぉ~~~!?

と思った瞬間!


ゴゴギュン!!!

よっしゃ~~~~!!!!


ナイスなファイトで上がったのは

111127-2.jpg

カンパチ!!!

っちゅうか、ダブルだし(笑)




もう一度記録の上に船を乗せる。


おおお!!!

さっきよりベイトボールがくっきりしちゃってますわ!!!

こっれはまたまた何か食っちゃうぜぇ~~~!?


記録の上ぐらいまでシャクったので落とし直そうかと思い

ベールを返した瞬間・・・


ドスッ・ゴギュギュギュ~~~ンッ!!!!!(爆)

慌ててベールを戻したら竿ブチ曲がりやがった~~~~!!!

ヤベーのキターーー (@@;))))


ドラグジャージャーで心臓バックバクなファイト!!!

なかなか上がって来ね~ぜ~!!!

巻き~の・出され~のの繰り返し~~~!!!

ひょえ~~~、疲れたよぉ~~~(爆)

浮上してきた~~~!


フミヤくんのタモ入れが一発で決まったーーー!!!






フミヤくんの撮影してくれた動画






ベロ~~~ン!!!

111127-3.jpg

111127-4.jpg

111127-5.jpg


今日のブリちゃんは5.2キロでございました・・・・・。

心臓バクバクファイト、かなり疲れちゃいますな(苦笑)



明日は何が釣れるやら・・・・・。











あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

>ドスッ・ゴギュギュギュ~~~ンッ!!!!!(爆)


味わいたいぃぃィィ~w

同じ短時間ならやっぱ夕方がいいなぁ~

Newリバーとマリーナが真っ暗なのがネックですが・・・

ブリィ~GET、おめでとですぅ~

前日、釣り人生初のワラサをGETして喜んでおりましたが・・・
やっぱ、兄さんは凄いっすね!

居るんすねブリっ!!ステップアップしたいものです。。。

>ariさん
どんどん味わって~~(笑)

夕方はやっぱ良いですね~!
NEWリバーは杭も多いのでヤバいっすね!
サーチライトなんていかがでしょうか(笑)

カンパティ

まだ居てくれてるんですね!

それにしても先生流石ですよ。

>nakaponsくん
どうもです!

ワラサ釣ったなんて凄いじゃん!
もうオイラとの腕の差なんて全く有りませんよ、ホント。

凄いって言ってもらえるけど、実際は全然凄く無いっす!
全て運だけだと思います(爆)

>Satoruくん
カンパッチくん、まだ居るみたいだけど、かなり少ない感じだね~。
大群なら2人同時にヒットするはずだし。

これからはワラサ&ブリが主体かな(汗)

流石では無く、完全に偶然でございます(笑)

そこって

こないだ行き会ったところですか?
遊漁船は、わしの親方?
無線で、ルアーのボートがすぐに入ったとか言ってました。

>わっしー船長
こないだ行き会ったところですよん。

遊漁船は親方っす。

いちおう近付いて手を振っておいたけど、オイラと分かったかな?

やっぱ大きな船で釣りするほうが楽ですな~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/555-d6a1d8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
