スポンサーサイト



あっと言う間に大晦日ですか


歳をとると時間が経つのが早くなるなんて言いますが、今年もあっと言う間でしたね~。

大晦日の記事をどう書こうかと思い、取り敢えず去年の記事を見てみると・・・



ああそう言えば、去年は脱サラして漁師になって一年目ということで書いてるなぁ。

それと、デジタル魚拓ファインフィッシュを立ち上げたってのも。



脱サラして2年目、なんとか生活できてるかなというのをしみじみと感じております。

脱サラを許してくれた家族、そして新しい仕事でいろいろと手助けしてくれたすばらしい仲間達、これらに支えられて今の自分があるんだなと痛感しています。



デジタル魚拓ファインフィッシュ
も、多くのお客様のお陰で今日まで来る事が出来ました。

大晦日の本日になんと、友人が座布団ビラメをゲットしてデジタル魚拓の依頼を入れてくれました。

一年の締めくくりに自己記録更新、くぅ~~~、羨ましい~~~!!!

まあ、釣り場にも行かずに朝寝坊をむさぼっていたオイラには縁遠いですな(滝汗)



そんなこんなで、オイラの大晦日は、こちらを何とかしないと・・・・・・

111231-1.jpg

よくこれで一年間出撃できたもんだと感心するわ(爆)

111231-2.jpg

毎年、ここでけが人が出るのだが、今年は負傷者ゼロでございました(爆) 良かった良かった!

111231-3.jpg

何にも作業が出来ない無意味な机(爆)



ダラダラと掃除を開始するが、一向に進まないんだよね~。


いつの間にか無意識のうちにリールのラインを抜き出し始めていたり(核爆)

ルアーのフックを交換し始めていたり(苦笑)


ほぼ半日かけてようやく奥まで開通

111231-4.jpg


111231-5.jpg

自作のロッドラックは完全にキャパ不足(泣)

っていうか、今年はこのほとんどが未使用なんだよね(汗) あんまり釣り行ってないんで・・・




って言う感じで、いつもユルユルな記事にも関わらず、訪問して頂いた皆様には大変感謝致しております。

今年も本当にありがとうございました!

来年も皆様にとって良いお年となりますように祈っております。



それでは、来年もまたよろしくお願い致します!!!









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

すいません、おいら今年こそは依頼!!と

調子こいてたのですが
(まさかの八丈島不発・・・・)

来年こそは是非です。


今年も色々お世話になりました。

来年も宜しくです。



>かんじくん
遠征釣りの恐ろしさ、オイラも何度も味わっておりますわ(泣)

それでも何度もトライしないと結果は出ないんですよね~!

魚拓モノなんて、これから何度もトライし続ければ必ずゲットできるよ!

かんじくんにとって来年も良いお年でありますように!!!

今思えは、先日のヒラメを魚拓にすれば・・・・

魚拓用にキレイに置いた写真を撮るのを忘れてました(汗;



>毎年、ここでけが人が出るのだが・・・

出ますよね(笑)  僕も実家住まいの独身時代には、よく服にフックが付いておりました(爆)

それにしても、やはりイタニさんは釣り好きですねぇ~!!昔ながらの道具が保管されてるのを見ると、なんだか嬉しくなります!(真ん中の真ん中あたりにウィッピーありますよね?)

2012年もイタニさんにとって充実した1年になります様に、陰ながら応援させていただきます♪




明けまして おめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします m(__)m

しかし やはり・・・・
今年も兄さんに 少しでも近づける様に
部屋を散らかしたいと思います (笑)

あっ!! そう言えば!!
魚拓依頼の写真 今からメールしますので
めちゃカッコ良い魚拓お願いします (^_^)

>ariさん
あけましておめでとうございます!

ヒラメの魚拓ですが、ariさんの写真をベースにしてウロコなどを他の写真から移植して魚拓を作るってこともやっておりますので、いかがですか?

こんな小さな写真からウィッピーが分かるなんてさすがですね(笑)

ことしもよろしくです!

>サブちゃん
あけましておめでと~!
ことしもよろしくね!

っちゅうか、部屋の散らかりは真似しなくて良いのでは(爆)

魚拓の件、了解です!
かっこよすぎて涙しちゃうの作るんで!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/560-2a57e316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
