スポンサーサイト



初釣りに


本日が仕事始めでした・・・、風速8~10メートルでまあまあ穏やかだったかな(苦笑)


年末年始と、ほとんど疲れるようなことをしなかったせいか、昨夜は全然眠れず、いっちょこのまま釣りにでも行こうかと思ったけど、仕事始めに確実に響くので止めといた。


この連休で各地各魚が爆ったようで(汗)座布団ビラメやらシーバスも90オーバー7キロクラスのモンスターやらの魚拓依頼がビシビシと舞い込んでおります!!!

ありがたや~ありがたや~(核爆)

釣れろ~~~、もっと釣れろ~~~~(爆)


ウソです、もう皆さんこれ以上ランカー捕獲しないで下さい、悶々として眠れません、マジで(爆)





ということで(どういうことや?)本日、風速11メートルの中、近所にお散歩フィッシング出撃~~~!!!



毎年お馴染みの顔ぶれが釣り場には勢揃い(笑) 年中居る?(笑)



そろそろって時間、キャストするルアーにコツコツとアタリが出だす。

よっしゃ乗った~!

ゲフォ、小せぇ~! リリース。

よっしゃ乗った~~~!!

またまた小せぇ~! リリース。

・・・・・・・猛攻デス(汗)

塩焼き用に40前後を2本キープ。




約4ヶ月ぶりの陸っぱり(汗)

ルアー投げれるのか不安だったが、まあ何とか投げれたね(笑)

アサリ漁のせいで手がしびれていて、竿をオールキャストしそうで怖いのが難点(汗)










あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

あけましておめでとうございます&初釣りお疲れ様です!

って、実は僕も同じ場所に・・・(笑)

帰り間際に横を通ったと思われますw


という事で、近々またお会いできるのを楽しみにしてます!

あけおめデス!

イタニさんに陸でお会いする季節になりましたねぇw

浜が終わらないのでいつもより回数減りそうですww

お会いしたらまたよろしくデス

>ariさん
明けましておめでとうです!

今日はヒラは出ませんでしたよ(笑)

明日会っちゃったりして~(笑)

>あきらさん
あけおめ~~~!!!

昨日の釣果、強烈でしたね~!
おめでとうございます!
眠れません(笑)

また会いましたらいろいろ教えてくださいね~!

懐かしい感じですね(笑)
ヘタれな自分は今だに出向く勇気が出ません。
そのうち徘徊し出しますので、見つけたら声を掛けてくださいまし。

>Cherryさん
毎日ド寒いですよ(笑)
でも現場には人いっぱいですがね(笑)
またよろしくです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/562-36c9d7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
