スポンサーサイト



釣り欲 スイッチ・オン(爆)


釣り仲間から、陸っぱりワラサ・ブリ、追い求めて凄い獲物を手中に収めたという報告に興奮しました。

オフショアでは味わえない感動だよね~!

もう、オイラもスイッチオンしちゃいましたよ。



で、今朝はサブちゃんに便乗して現場に連れて行ってもらいました。


日の出前から鳥が目の前に集合して、もうそれだけで興奮もマックスです(笑)

まあ、結果的には回遊無しだったけど、そんな興奮を味わえるだけでも充分なんだよね、負け惜しみじゃ無しに。



明日のオフショアの準備でこんな時間になっちゃったんで、もう寝るけど、なんか、とにかく釣りに行きまくりたい衝動が沸々と湧いてます(笑)

鳥山目掛けて早朝から走ったせいか、気管支がやられた感じ(爆)

明日は何か釣れると良いなあ。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/563-b6f2b2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
