スポンサーサイト



今日はオフショア


タカケンくんの船、豊國丸にてオフショア・チャレンジ。

朝、港に集合したら凄い強風。

「近場しかやれそうにないね~、どうする?」

「だんだん穏やかになる予報だし、取り敢えず出てみようか」





まったく穏やかになりません(苦笑)

でも、船が大きいので多少波があっても釣り自体は余裕で出来るね。

これで魚が釣れてくれれば良いんだけど、さすがにこの季節、そう簡単にはいかないみたい。




結果的には今日は出ないのが正解だったかもしれないけど、チャレンジしないと結果は出ないので、これからもレッツ・チャレンジだぜぃ!









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

昨日はチャレンジ便に声を掛けていただきありがとうございます!!


>まったく穏やかになりません(苦笑)

ホントw(苦笑) シャクれただけで感謝です!


今からのんびり家を出て、ちょっと様子を見てきます!

昨日は、お疲れ様でした!!

自然相手なので、結果は予測出来ませんね
釣れても釣れなくても 釣りは楽しいッス!

また宜しくお願いしま~す!!

昨日はお疲れ様でした


この風波でも何とか出来ましたね~

やはり終始操船しながら&大きい船は違いますね。

またお願いします。

>ariさん
お疲れ様っす!

釣れないのを確認できただけでも納得できたってもんですよね~(笑)

今日の風もさぞ厳しかったのでは?(笑)

>サブちゃん
お疲れ様っす!

たしかに、釣れなくても「やりきった感」があるよね(笑)

またヨロシクっす!

>かんじくん
お疲れ様っす!

船を立てながらの釣りは快適でしょ~!

ハイシーズンはガンガン乗せてもらいましょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/564-ded68fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
