スポンサーサイト



仕事 のち 釣り


今日は久々に朝方は穏やかでしたね~~~!!!

早朝のアサリ漁、完全防寒で出撃も、暑くなってどんどん脱いだね。

Tシャツでも良いぐらいのポカポカ天気で、気分もサイコー、鼻歌まで飛び出しちゃいました(笑)

鼻歌はこれ




まあ、あまり意味は無いけど。


そんなポカポカ陽気も、9:30ぐらいには急変して、いきなりの暴風に(爆)

沖に出撃した人達は、ちょっぴり難儀してるんじゃないかな~なんて思いながらのアサリ漁でした(笑)



アサリ漁のあとは、最近ぞくぞくと依頼をいただいているデジタル魚拓のお仕事を進めました。



でもって、日課の夕方お散歩フィッシングに(笑)

めっちゃ風が強いな~と思ったら、風速12メートルじゃん(核爆)


何とかヒネリ出したわ(笑)





急に刺身で食いたくなったので、帰宅してさっそく捌いた。







ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!


白いブツブツ入りじゃ~ん!

この、「刺身が食いたい感」はどうすれば良いんだよぅ~~~!!!










あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

こんばんは。

この時期の固体でもお虫付きなんですか!?
水は綺麗だし、こんなに寒いけど(汗)
要注意ですね。

>Cherryさん
こんばんはです。

白いつぶつぶ、時期は関係ないみたいですね。

まあ、刺身は諦めましたけどムニエルはめっちゃウマでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/565-55fdfca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
