スポンサーサイト



巨大カンパチ


26日(日)、御前崎沖にワラサ狙いでジギング出船。

先週までにワラサやら大マダイをぶら下げた写メでmomokoさんにかなりいじめられていたので(笑)気合いが入る。

開始早々、Sさんにヒット!
一気に根に入られラインブレイク!!残念。

インチクのフォールで食ったらしい!

ということで、自分も仕入れたばかりのインチクをセット。

何回か流したところでガツンとヒット! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ハチカサゴ2キロぐらい?(量ってない)インチク初釣果。




その後、Sさんにまたまたヒット!

今度もそうとうデカい魚か、ラインが100メートル以上出ている。

リールのラインが無くなりそうなので仕方無くドラグをしめバチンとラインブレイク。残念!!

その後はmomokoさんの独壇場で次々と巨大ハチカサゴを釣り、さらにヒラメまでゲット!

momokoさんにも巨大魚が食ったが、一気に根に入られてブレイク!残念。

10時ぐらいにまたmomokoさんにヒット!

かなり大きそう。

上がって来たのはデブデブのブリ!
何とPE1号で釣ったとのこと。
「ああ、やっぱり釣れる人にしか釣れないのかなぁ?」
と思いつつがんばってシャクっていたら、11時ごろ自分にもガツンとヒット!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やった~ブリだ~!

これで今日の仕事は成し遂げたと一安心。

82センチ6キロ。




次の流し、20メートルぐらい巻き上げたところでまたガツンとヒット!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ガンガン走って100メートルぐらいラインが出てしまった!

根が無いとのことでゆっくりやりとりさせてもらい上がって来た。

ぬを~デカい~!!! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


船のネットがやたら小さいよ~(笑)

船長が持ち出したギャフがまたまた小さい~(爆)

船長がリーダーを掴んでギャフを打った~!

ツルンッと魚に弾かれた~! (゚Д゚;)

見守る皆の目が点に!

船長再度ギャフ打った~!!

また弾かれた~!!! (゚Д゚;)

ここから見た人は、船ベリでデカいシイラのルアーをギャフで外そうとしているかのようにしか見えない~(爆)

見かねたSさんがやたら小さいネットで掬い上げた!

魚がネットの枠に一瞬乗った!! (゚Д゚;)

そして頭からネットに滑り込んだ・・・。

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

巨大カンパチだ~!!!(自分のレベルで)

105センチ9キロ。




タックル
ロッド:ソルティガ・ゲーム60B-3
リール:ソルティガZ30
ライン:PE2.5号
リーダー:フロロ12号


スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
!!!! 超ステキィーーーーー!!!!
メーターオーバー カンパチ おめでとうございます♪
たまらないっすねぇー! 仕事が手につかんでしょ!?

おめでとー

>親びん
いい魚だね!

話変るけどちょっと痩せたぁ?(^^;

おめでとう!!!!
すげぇ!!

私も思った。
痩せた?


お仕事の忙しい中

連日の嫌がらせ・・・・写メールにて

痩せ細ッたんなら・・・・お詫び申し上げます!

また船上にて、美味しいお魚を食いに来てください!

PS:ビールを忘れずに!

>にしやん
ありがと~!
にしやんも釣ってきてね~!

>Qさん、noppoさん
ありがとっす!
いや~、痩せてるように見える写真をチョイスしただけでして(笑)
それと、いつもは小さい魚しか持ってないので、体がでかい分、魚が小さく見えるんだけど、今回のは魚が大きいので体が小さく見えるのかと(笑)

>momokoさん
ほんと、momokoさんからの写メールはいつも心臓バクバクで体に悪いっすよ(笑)
しっかし、釣った魚を船上で捌いて食い、ビールをガンガン飲み干しながらバンバン魚を釣る・・・、豪快なお方です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/57-ca181140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
