スポンサーサイト



爆風・・・でもお散歩には出かけた(爆)


も~、早朝からあんまりにも爆風なんでアサリ漁休んじゃいました(汗)


家でウダウダしてたら釣具屋に行きたくなった(汗)


とりあえず大好きな中古コーナーへ。


ぅぬぅ~~~~、あれもこれも欲しいぞぉ~~~~(爆)


5、6個ルアーを握りしめたが・・・・

う~ん、同じようなやつ持ってるよなぁ~、我慢我慢・・・。

でもこいつだけは我慢できずに購入。

120208-2.jpg


ガ○トンのシンキングペンシル、15センチ75グラム、未使用っぽい。

今年もデカいマグロが近付いてくると良いなぁ・・・。

素敵な買い物をしたら気持ちが晴れ晴れするね(爆)




帰宅したらちょうど夕方・・・


風速・・・・・、北西10メートル(汗)


ま、取り敢えず浜名湖へ(苦笑)



駐車場には・・・・・、あ、かんじくんだっ(笑)



二人して釣り場に向かう。



一カ所目・・・・・、超暴風にて釣りにならず場所移動。


開始早々目の前でヒット!!!


横でかんじくんもヒット!


またまたヒット!

今度はピックアップ寸前に食って来た!


風がどんどん強くなって来て指がジンジンしてきたので終了~~~!


駐車場に戻ったらサブちゃん発見(笑)


メバルぶらさげてるし!






強烈に寒いです(爆)










あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

まさかこの強風じゃ誰も居ないかなと、

思ったら・・

おかげで、久々にお魚の引き楽しめましたが

帰宅して、白いブツブツが!!

お疲れ様でした。

>かんじくん
今日も(笑)お疲れ様!

うちのも白ツブ入りだったので塩焼きにしたよ。
ロシアンルーレット刺身より、加熱料理のほうが良いかもよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/570-205c1e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
