スポンサーサイト



音楽と映画


すげー爆風が吹いてますなぁ。

舞阪、北西20メートルだって(汗)



こんな日は、晩酌しながらネットサーフィンですな。




お待ちかねの「遠州野郎が聴く!」のコーナーデス(爆)


晩酌しながら聴くプロディジー、最高デス(笑)







お次の曲はこれ




映像を観ると何かの映画みたいだねぇ。

アクションもの大好きなオイラ、ビビビッときちゃいましたよ~(笑)



お次のコーナー、「遠州野郎が観る!」(爆)









キックアス


公式サイトはこちら







モーレツに観たくなったので近所のレンタルビデオ屋に。


かなり真剣に探したけど見当たらない。


家に帰ってネットで調べてみたら、何と、ツ○ヤでしかレンタルしていないんだって!

後日、ツ○ヤに行ってゲット!


意外とツ○ヤでしかレンタルしていない映画って多いんだね、ビックリ。



アクションもの好きにはたまらない映画でございましたよ!

ちょっと描写が過激だなぁと思ったらR指定(15歳未満禁止)だった、やっぱり。



家でウダウダしてないで、釣りに行けよって、言わないでね(汗)









あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

> 北西20メートルだって(汗)

昨日は、肌で感じてましたよ~

キック・アス 面白そうですね!
映画の公式サイトって、あまり見ないんですが
凝った感じというか、完成度高いですね!!

当たり前かもですけど (笑)

>サブちゃん
爆風でも釣りに行くなんてかなりのもんですよ(笑)

最近の公式サイト、かなり凝ってるよ。
まあ、オイラはなかなか映画館まで観に行かないので、そんな人には効果無しだけどね(笑)

マジでイタニさんのプロディジーネタがくる度、感激してしまいます~。

ぼくは、曲は好きなんですが、あの虫虫したPVが苦手です(笑)

そう言えばこんど、プラネットに卓球くるみたいですよ!
日本が世界に誇るテクノ会の巨匠!見てぇ~w

>ウルフくん
いや、感激するほどでもないデス(笑)

>プラネットに卓球くるみたいですよ!
ネットで検索したら、プラネットっていうクラブに石野卓球っていう人が来るって意味だったんだね(爆)

オイラ、超オッサンなんでついてけませんよ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/573-f7950d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
