スポンサーサイト



やっと釣りに行けました


長い間ブログを放置してしまってゴメンナサイね~!

「何かあったのか?」

「生きてるのか?」

と問い合わせが来てしまい、申し訳なかったっす。




今年の天気、キビシ過ぎましたよね~!!!

爆風&極寒でのアサリ漁がこれほど肉体的・精神的にキツいとは(汗)

午前中にクタクタになって、午後から強風下で釣りにでかけるのは無理でした。

ま、コウイカ狙いに3回ほど釣行しましたが、アタリも何にも無いので記事にならんし(笑)


そんでもって、週末はお決まりの荒天・・・。

皆さんも相当ストレス溜まりましたよね~。

とてもブログを更新するような心のゆとりなんてありませんでしたわ(汗)






で、本日は凪予報、そして休漁日。

超久しぶりにオフショア出撃じゃぁ~~~!!!




昼の一番下げ潮に今切れ突破・・・

ミヨシのフミヤくんが宙に舞った(笑)





各漁礁をチェックするも、反応はほとんど皆無(汗)

シャクっても何にもアタリ無し。




鳥山発見!!!

やや大きめな魚の飛沫も出ている!!!

キャスト~~~!!!

あっさり沈んだ~~~(汗)





イワシの反応は凄い。

ジグのフックやサビキにイワシが付いてくるぐらい。

これにフィッシュイーターが着けばエラいことになりそうだね~~~!





今日は、冬眠期間に仕込んだ秘密兵器の使い心地を試したくて・・・












ジャジャーン!!!


デンドウジギングゥ~~~~!!!(爆)

120410-2.jpg


取り敢えずお試しということで中古で探しゲッツ!

7000円だったし(核爆)





何カ所かチェックし、アジのポイントへ。



開始早々、フミヤくんナイスなアジをゲッツ!

120410-3.jpg



かなりシブく、釣りにならないので終了~~~~。



浜名湖に戻り、こんなのや


120410-4.jpg



こんなのをやっつけときました(爆)

120410-5.jpg



あ~、やっぱり釣りは良いねぇ~~~(核爆)









あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

久々の沖は渋かったんですね~
タイミング?

ソルティガロッドに電動リール
シャクッた感じは如何でした?(^_^;)

ご無沙汰してま~す! あっ、牡蠣拾いの時に遠めで会いましたね。

ワカメ、カメの手、デンドウジギングゥ~~(笑)  ワイルドですねぇ~w

また記事UP楽しみにしてますので、お体に気を付けて・・・・・脱ストレスな釣りも楽しんでください♪

>サブちゃん
シブかったけど、上手な人は釣ってるみたいね。
我々は下手なんで(汗)

電動リールシャクリ、まあ楽しいものじゃないね(爆)
というか、後味が悪い(爆)
ジギングの動作の中で、深場の回収にウエイトを置いての電動なんで。

>ariさん
ワイルドでしょぉ~!

体が資本なんで、気をつけます!

魚が釣りたいですね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/574-1f4b3d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
