


また天気が荒れるんデスか・・・


今日は朝から雨、こんな日のアサリ漁はちょっぴり憂鬱です。


まあでも、アサリ漁もけっこう楽しいですよ。

クワを引いてくるとゴリゴリとした感触のアサリの前アタリがあり、船に引き揚げるときの重量感、そして獲物を得る歓び・・・・・。

考えようによっては、釣りで得る歓びとそう大差ないかな(滝汗)







ハードな肉体労働のあとは、なぜか食欲が異常に出て、いくら食っても足りないのデス(汗)

満腹中枢がやられちゃったみたい・・・。




本日の昼食は・・・・・・










120411-2.jpg


ダブルクォーターパウンダーチーズのセット、プラス、マックポーク!




以前の記事で、この組み合わせを食って気持ち悪くなったと書いたことがあったけど、今は全然平気にペロリ(汗)

もう一個ビックマックを食えるぐらいかも(ウソウソ)





まあ、こんな感じに昼飯は超ハイカロリーでも、晩飯は超質素にしてくれてます。

昨日なんか、白米とワカメと亀の手・・・・・のみ(爆)

旦那の体を気遣う優しいカミさんデス(汗)




明日はまたまた強風吹き荒ぶ予報ですね、泣けるぜぃ。









あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。












| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/575-26533164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
