スポンサーサイト



衝動買い・・・・・


朝からシトシトと雨が降っていて、すっきりしませんねぇ~。



こんな日は、カラッと晴れた空の下、バイクで颯爽と走りたいものです(笑)

こんな感じに 

聞く気が無い人もBGMとして押してね(笑)







雨の日に釣具屋に行くと、けっこうな人出だったりするよね(笑)

まあ、行くとだいたい買うつもりも無い物を買ってしまったりして。




夜、晩酌しながらネット見てるときなんかも、ついついポチッとショッピングカート入れたり入札しちゃったりして(笑)







先日も、晩酌しながらのショッピング(笑)







ここ20年、こんなの買うつもりは全く無かったんだよな~。

20年ぶりだよ。

興味も無かったと言っても過言ではありませんよ。







なんか、突然欲しくなったんだよね、これが。





で、先日ヤフオクでポチッと入札して落札。

本日、品物が届きました。







これです。












120414-2.jpg



興味の無い人には「白バイ?」ぐらいにしか思えないかな?

むしろ白バイとは真逆のベクトルですが(笑)

カスタムしまくっていて元が何だか分からないっしょ。

ベースが何か分かる人はそうとうなマニアかと。



どうでもいい話でした(笑)









あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

はっ?
マジ!?(爆)
まさかの原付じゃないよね(゜ロ゜;
マグナ50とか(笑)

マジですかっ!!!

僕が16歳の時に左鎖骨を折ったマグナに見えますww

ワイルドに跨いでる写真を希望しまつ(っ´∀`)っ

>タカケンくん
原付じゃねぇ~し(爆)

でもマグナ50ってところが、なかなかマニアですな!

>ariさん
ありゃ、鎖骨折ったんですか。
事故は嫌っすよね~。

なかなかマニアですな!

っていうか、皆普通に分かるんだね~。

行きますか!
ピン○ツーにでも(笑)

今日実車拝見しましたが、ワイルドですね~

ナンバーとれたら是非いらして下さい。

>かんじくん
ごめん、ピン○ツーの意味が分からん(笑)
素人なもんで。

今日はありがとね~!
ナンバー取ってすぐ行くわ!

えっとやっぱり原付マグナをアップで撮ったとか(^^;
バイクも乗りたいけど免許がない
原付で我慢しときます(笑い)

まいど。ごぶさたです。
いんや~バイクを『ぽちっ』ってカッコ良すぎっす。
俺がやったら、かーちゃんに殺されそうww

『去年、バイク乗らんってゆーて売ったとこちゃうの~ぉ??』

って・・・・。

50歳になったら・・・、子供が大きくなったら・・・、またバイク乗りますわ。
にしてもうらやましいっす。

>びぅぃさん
原付ではないです~~!(笑)

まあバイクの楽しみは原付でも充分ですよね~。

>とーちゃんさん
まいどです。

バイク好きさんですか。
子供が小さいとなかなか釣りだバイクだって言ってられないですもんねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/576-a689a8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
