スポンサーサイト



絶好の釣り日和でした・・・・・


世間はゴールデンウィークとかいうやつですか?(汗)

9連休とかが普通っぽいですね(汗)

まあ、オイラに言わせると、9日も休んだら出勤日が辛くなるだけのような気がしますよ(汗)




今日は穏やかな天気の週末、絶好の釣り日和ってやつです。


ハイ、朝寝坊を堪能しました(汗)


なんたって睡眠が一番気持ち良いような気がする(汗)


でもって起床して釣りジャンキーな方に連絡をとると、どうもイカ釣ったらしいので、オイラもイカ釣りに行ってみた(滝汗)

晴れ渡る青空・・・・・、心地良い南風・・・・・、

やっぱ釣りは良いね・・・・・


漁獲は無しですが。



その後、マグロ用のモリを自作しているため、知り合いの鉄工所に行って旋盤加工。

素敵なモリが完成しました。

巨大なマグロにブッ刺したいです。




その後、バイクの改造なんかしちゃったりしました。




バイクと言えば、かんじ先生が頼りです(笑)

写真は先日のやつ。





完全に他力本願です(核爆)


120428-2.jpg



かんじ君の家にはバイク用の素敵なガレージがあります。

もうほとんどバイク屋さんって感じです!


オイラもガレージ作るかな(滝汗)

お金はありませんが(汗)






ま、釣りブログとして訪問してくれてる方々には、関係ない話しでした(汗)









あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

えっ! 釣りジャンキーーって・・・
もっぱら子育て命ですよ~

って、今日は寝坊だったんすかっ!

しかし カンちゃんが何かイジイジしてると
大丈夫かなぁ~と、思うのは気のせいでしょうか(爆)

>サブちゃん
今日はお土産ありがとね~。

かんじくん、バイクをいじるときは超手際良いんだよ~!
ビックリしたわ!

先ほど島から帰宅しました。

手際・・微妙ですが、人様のバイクですので

必要以上に確認しながらキッチリやりましたよ~

どっか走りに行きましょう

>かんじくん
島でハメはずしてきたんだね~(笑)

バイク整備ありがと~!
次回のメニューですが、シーシーバー取り付け、サスペンション交換、メーターワイヤー装着、オイル交換、もしかしたらリアフェンダー交換・・・、
こんなかんじです(滝汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/578-64476578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
