スポンサーサイト



遠州野郎が喰う!


今日は、暴風雨でのアサリ漁だったけど、いつもより早く規定量に到達して終了したので、家族で外食に。



この前も書いたけど、仕事の後は満腹中枢がヤラれるのか、やたらと食えちゃうわけでして、


食べ放題の店で、はち切れるまで喰っちゃおう!



ということで、イオン志都呂の「串屋物語」とかいう串モノの食べ放題店へ。

どこが「物語」かは、どうでも良いんですが(汗)

様々な人の食べっぷりに物語あり、ってところなのか(汗)








テーブルの真ん中に揚げる場所があり、自分で具材を持って来て揚げるというシステム。


遠州野郎 42歳、揚げ物 大好物デス!




120502-2.jpg



揚げまくり~の、喰いまくり~の!







・・・・・・・・・・・・・






い、意外とそんなには喰えません(爆)

なんせ、メインが油物なんで(汗)






途中、食べ放題には定番の・・・・・







120502-3.jpg



カレーとか(笑)


焼きそばとか、スパゲッティーやサラダなんかもガッツリやっつけたのも原因ではありますが(汗)




その後は、「別腹コーナー」へなだれ込む!





自称、スイーツ系男子ですから(滝汗)






ケーキ、ゼリー、プリン、



チョコレートファウンテン(爆) 写真はイメージです

120502-4.jpg


さらに、ソフトクリーム、コーヒーも飲み放題(爆)






店側から

「お、お客さん、もうその辺で勘弁して下さい(汗)」


って言われるほど喰ってやると意気込んだモノの、並の客に留まってしまいました。


無念!!!









あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

>途中、食べ放題には定番の・・・・・
>カレーとか(笑)

吹きましたw
そしてチョコレートファウンテン(爆)イメージ写真のおかげで見事2回も吹いちゃいました(ぷぷぷ)
イオン志都呂にあるんですね!
今度チャレンジしてみます♪

素敵な情報ありがとうございます!!

揚げたては美味しいでしょうね。
今度行ってこようと思います。
黒ウーロン茶持参で(笑)

> 自称、スイーツ系男子ですから(滝汗)
ちょwww

では夕方お会いしましょう♪

>ariさん
このイメージ写真の、すましてチョコを塗りたくる外人がたまんないでしょ(笑)
なかなか楽しめるお店ですよ。

>Cherryさん
いつもグルメ情報へのコメありがとうございます(笑)

女子会なんかに良いかもしれませんよ。

黒ウーロン茶は名案ですね(笑)

>あきらさん
高級なものはダメです、偽スイーツ系男子なんで(笑)

夕方はよろしくです!

ココイチキロアップ試してくださいなww

私も近いうちに・・・ww

>とーちゃんさん
ココイチキロアップですか?

あまり試したく無いですね~(汗)

この串屋、きっと子供も喜ぶと思いますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/579-7bf5c36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
