


カンパチの魚拓を作ったんですが・・・


魚拓の額は、いつもホームセンターに売っているポスターフレームを使っているんですが、
今回のはさすがに近所では売ってなかった。

もっと大きいサイズは取り寄せられるか?と聞くと、欲しいサイズで特注になるとのこと!

店に置いてあるサイズはだいたいB1サイズ(728×1030)で5、6千円。

長手サイズを20センチ伸ばすだけのサイズだと、なんと、14,000円とのこと!!!



ネットで調べたらA0サイズ(841×1189)という規格サイズで売っているところもあり、安いものだと7,000円ぐらい。

あ~良かった。
これで何とか足りそうだ。

完成したら披露します。
おっと、その前に3キロアオリのイカ拓をアップしなければ・・・(笑)

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/58-0b26872d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
