スポンサーサイト



娘と釣りに


中3の娘が、中間テストが終わったので「タコ釣りに連れてって~~~~!!!」

とのことで、昨日の夕方、タコ釣りに出船~~~!






昼間はかなり暑かったけど、夕方はひんやりとした風が吹き、やや寒いぐらい。


120527-2.jpg




何カ所か探り、ようやくヒット!


120527-3.jpg



そこから続けてヒット~~!!!



娘にもヒット~~~!!!

お、けっこう大きいぞ!

あ!

抜き揚げでバレたぁ~~~!!!

すぐにヒット~!


今度は慎重に~~!



あ!

船ベリにへばりついた~~~~!!!(笑)

タコさようなら~~~~!


このへんは、やっぱ釣り慣れないとスムーズにはできないもんだね。



次のヒットでようやくゲットできた。



120527-4.jpg



久しぶりの釣りで楽しめたみたい。


勉強とか忙しいみたいだけど、また行ってタコをいっぱい釣ろう。









あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

浜名湖の風を浴びてる
娘さん良い雰囲気ですね~!!

オイラもムスメから釣りに連れて~って
言われるような父親になりたいです(^_^)

あらら、同時刻に半径300m以内に(笑) ちょうど隠れて見えない位置っぽいですね(笑)

娘さんとデートフィッシング!
僕もそんな父親になりたいです(=^▽^=)

中三?!
ウチの小僧と同じじゃないですかw

受験生は大変ですよねぇ
まぁウチは「すべった」とか「おちた」とか平気で会話に出てきますが(汗;

>サブちゃん
サブちゃんとこの娘さんなら言ってくるでしょ~!

でも、子供2人を釣り場に連れてくのは当分大変そうだね~(笑)

>ariさん
おお、近くでやってましたか!

やっぱ船タコは良いですね~!

ariさんはきちんと家族サービスしてるからすごいよな~!

>あきらさん
へ~、同い年ですか~!

受験生は大変そうですよね~。

昔はこんなに過熱していたかなぁ~と思っちゃいます。

これいいっす♪
うちもそんなこと言ってほしいけど、まだまだ走り隊盛りでじっとしてられへんから、夢のまた夢かも・・・・。

>とーちゃんさん
男の子は大変そうだね~!
船で釣りに連れて行った日には、飽きてドボンと入水して水泳しちゃったりして(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/583-1d9d18e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
