スポンサーサイト



携帯を買い替え


猫もしゃくしもみ~んなスマフォ使ってますなぁ~(汗)

特にスマフォにする必要性を感じたわけではないんだけど、いろいろ便利そうなので、替える事に。




どうせスマフォにするんなら、やっぱこれでしょう。





パソコンは20年以上マックを使ってるんだけど、アイフォンはいろいろ連携できるみたいで楽しみ。

携帯はずっと防水のものを水場でガンガン使っていたので、防水じゃないアイフォンの購入を躊躇していたんだけど、防水ケースが販売されてるみたいなんでそれ前提に交換に踏み切った。


んで、防水ケースをネットで注文。





それが到着するまでの簡易措置として・・・・・・


















120605-2.jpg


ラップでくるんでみた(核爆)


意外とこれ、使えるよ(笑)





で、本日防水ケースが届いたのでさっそく装着。


120605-3.jpg


過激な販促ビデオはこちら




良い暇つぶしツールができたね。

あまり暇でもないんだけど(汗)

貧乏暇無し・・・・・








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

お久しぶりです。
僕もほしいです。
アドレス変わりましたか?

ご無沙汰してます!
iphone買われましたかー 自分はAndroidですが、ipod touchや
ipadをいじるごとに「iphoneにすれば良かったなあ…」と後悔しきりです。
そのうちPCもMACにしちゃうかも…(笑)

>としさん
お久し振りです。
アイフォン良いですよ~!

アドレスは変わってませんよ~。

>そんちょうさん
どうもです~!
やっぱアイフォンですね~(笑)
PCもMACにしちゃいましょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/585-e648da65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
