スポンサーサイト



バイクカスタム!


ぐずついた天気でイヤですねぇ~~~!


まあ、梅雨が明ければオフショアキャスティングや、浜名湖トップゲームなんかが本格始動して激アツになることを期待しましょう!


先日、バイクのパーツの塗装を、車修理屋のK親分さんに依頼しました。



タンクとサイドカバーを外されて貧相な愛車(笑)





塗装していただいたパーツが来ました~~~!

120619-2.jpg


おお~~~、ピカピカだぁ~~~!

ほんの少しパールを混ぜてくれたとのことで、それがまた絶妙な艶やかさ!

さすが、プロに任せてよかった~~~!

自分でやってたら爆死だったわ(笑)



すぐに装着!


120619-4.jpg

120619-3.jpg


うぉ~~~~~!!!

ドかっこいぃ~~~~!!!(爆)


何でこんなにカッコイイのぉ?!(核爆)


・・・超自己満足の世界ですが(滝汗)


250でこんなにカッコイイんだから、本物のハーレーとかなんて、もっととんでもなくカッコイイんだろうなぁ~~~(核爆)


いっちゃう?








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

いっちゃう?

ハーレーでもアマゾネスでもいっちゃってください。

大型の魅力はバイクも魚も同じ?

>中村丸さん
アマゾネスっていうところが中村丸さんらしいですね~(笑)

大型魚にふられちゃったので、大型バイクいくべきでしょうか?(笑)

大型自動二輪は浜北に有料で乗れる場所あります。

 免許センター (爆)

実技だけの試験で3回位で簡単に取れると思います。是非受験してみて下さい。

1回目僕は引き起こしで落とされ3回目で大型乗りになりました。

>中村丸さん
いや~、免許なんか取っちゃった日にゃあ、マジでハーレーをポチッとしちゃいますよ(汗)

ま、免許だけでも持っておいても良いかな(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/589-9bbf3e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
