


いきなりの釣行に!


今朝は、起床したら雨ザーザーで、あ~今日のシラス漁はキツいだろうな~なんて思っていたら・・・

「本日休漁」の連絡が入った。



・・・・・・・・・


今日はタカケンくんとパラチャーがマグロ狙いに行くって言ってたよなぁ・・・・・


「オイラも連れてって!」



ということで、いきなりマグロ狙いに便乗じゃ~~~(笑)




灘はなかなか悪い(汗)


どんどん南下すると鳥が多くなって来た!


鳥山発見!!!



急行したくても、灘が悪いので船が進まない!


到着しても鳥山消失。


何回か繰り返していたら、餌床(ベイトボール)に着けることができた~~~!!!


一斉にキャスト~~~!!!


ゴスッとヒット~~~!!!



お~、なかなか引くねぇ~~~!!!


あ!!!

バレた~~~!!!(泣)





しばらく鳥を追いかけ回し、やっと餌床チャンス!!!

餌床目掛けてキャスト!

いいところに入った!!!

ゴスッとヒット~~~!!!

ドラグがジ~~~~!!!


シイラがビヨ~~~ン(泣)



こんな感じで、船中、良い魚を釣る事ができず。 残念!



帰りに、少しアカムツジギング。

Aさんがナイスサイズのアカムツをキャッチ!

さすがです!



帰港して聞いた話では、別の場所で新居の遊漁船は2隻で8本のマグロをキャッチしたとのこと(滝汗)



・・・・・、明日も行きたいなぁ(汗)


いつか釣ることができると良いなぁ・・・・・・。


朝、急に準備したので、デジカメ忘れ写真無し(汗)








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。












| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

男のロマンですよねっ!!
オイラも何時か・・・・

もしや 明日もっ?!

>サブちゃん
ほんとうは本日も行っちゃおうかと思ってたんだけど、本業が休みじゃなかったので行けれなかったんだよね。

いつか釣りたいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/590-76748c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
