スポンサーサイト



マグロ様っ!!!!


本日・・・・・





只今、激アツの・・・・・・






遠州灘キハダマグロ狙い出撃し・・・・・・・・











釣り上げる事が出来ました~~~~!!!!!






状況的には、かなりシブい感じでしたが、まあマグレで釣れちゃった感じです。

新居港から5、6隻の船が出て、マグロはトータル3本。



釣れた状況やらタックルやらルアーやら、いろいろ詳細をアップしたいんだけど、明日も朝早いんで、今日はこの辺で(爆)









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

さすがです!おめでとうございます!
最高~っですよね!
なぜか私もうれしいです。

おめでとうございます?
イタニさんに続いて、、、マグロ!!と行きたいところですが、、、。
今度、釣り方教えてください!

おめでとー!!!
やったね!待望のマグロサイズだね

おめでとうございました!!

つか、写メ見てるだけで鼻血でそーっす(○_○)!!

僕もいつか、釣ったりたいなぁ~(´Д`)
とりあえず徳を積む所から始めます・

さすがっ!!のゲット、おめでとうございます!!詳細記事も楽しみにしてます!!
やっぱ僕も見るだけでも体験すれば良かったなぁ~って・・・いまさら(汗)

おめでとうございます♪
チャンスをしっかりモノにするところは流石ですね。
僕もいつかはイタニさんのようなアングラーになりたいです。

ご無沙汰しています・・・・・


ちょうど僕も遠州行こうかな思っていた矢先!

おめでとうございます!

おめでとうです!!!

兄さんならやるとは思ってましたが

本当にキャッチする所が素敵です

渋い船中の1本!!おいらも続きたいと思います。

マグロおめっすww
アジの次の記事がマグロってギャップが素敵っす。

>BLUE NOSEさん
ありがとうございます!

ぜんぜんさすがでは無いっすよ!

今年の遠州灘は凄いですから是非チャレンジして下さいね!

>imaさん
ありがとうございます!

是非続いて釣っちゃってくださいね!

釣り方ですか?
1、通う
2、投げる
3、巻く

1が一番重要です(笑)

>Gissimoさん
ありがとうございます!

マグロもそうだけど、「近所で」というのが一番重要に思ってたので。

めちゃ嬉しいです!

>ウルフくん
ありがとうございます!

オイラも鼻時出そうなぐらい疲れたっす!

徳を積まずに船代積むのが早道です!

明日にでも逝って下さい!

>ariさん
ありがとうございます!

詳細記事、期待はしないで下さい(爆)

来週逝く(笑)

っつうか、有休出撃発動ですよ!

>へろへろさん
ありがとうございます!

完全にマグレです!

オイラのようなアングラー?

お勧めできないなぁ(核爆)

>kazeさん
ありがとうございます!

さすが、行動派のkazeさんですね!

こっちに来る価値は充分にありますよ!

ただ、「all or nothing」ですよね(ニヤリ)

そういうの好きでしょ(笑)

>かんじくん
ありがとうございます!

完全にマグレです!

かんじくんでも必ずチャンスはあるよ!

チャレンジあるのみ!!!

>とーちゃんさん
ありがとうございます!

そのギャップが、遠州野郎でございます(笑)

釣りの楽しみは魚の大きさにあらず(核爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/595-8c461d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
