


頭の中はマグロでイッパイ(汗)


もう、とにかくヤバい状況ですね、遠州灘。

遊漁船で連日、60キロ70キロって揚がってるもんだから、もう頭の中はマグロでイッパイ。

他の釣りのことなんか忘れちゃうもの。



ってことで、今日はタカケンくんの豊國丸にてマグロ狙い出船~~~!!!


夜中に激しい雷雨、これは出れないかと思ったが、明け方には良い天気に。



9時ぐらいに鳥山発見!


凄まじい水柱とともにマグロがナブラってる!!!



追いかけ回して素敵な餌床が発生!!!


スーパーチャンス!!!


同船者にヒット!!!


ナイスファイトでマグロをゲット!!!






魚の移動が早く、なかなかヒットしない!


しっかし、水柱はバンバン出ていて凄まじいわ!



いくつか鳥山を発見するも、チャンスは少ない。



追いついたナブラの良い所にルアーをねじ込む事に成功した!!!



ギュイーーーーンとヒット~~~!!!

ぜんぜん止まらねぇ~~~!!!


止まったと思ったらゴギュンゴギュンと大きく首を振る!





こりゃあ、間違いなく巨大なマグロだわ!!!

ポンピングしてもまた出されての繰り返し。




20分ぐらいファイトして魚体が見えて来た~~~!!!




続きはまた明日・・・









って、もういいね Σ(^∀^;)






6、70キロはありそうな巨大なサメでございましたわ(滝汗)


まあ、マグロと思ってファイトできたことだけでも価値があるよね・・・・、無いか(汗)

リーダーをナイフで切って、ハイ、オイラのルアーさようなら(泣)



しっかし、何ですか、今年のマグロは。

凄い数の回遊ですよ。

行ける人はとにかく行ったほうが良いです。










あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。












| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/599-4c808b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
