スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マグロ狂!


まあ、はっきり言って、オイラなんか「マグロ狂」なんて言えるほど通ってませんよ、マジで。

だって、同船者5人のうち3人が、昨日と今日の連続出撃なんですから(爆)



ってことで、プチ・マグロ狂の遠州野郎、逝ってきました。

本日はパラチャー船長の愛誠丸。



ポイント到着、あっちでもこっちでもマグロが跳ねまくり〜!!!

20キロクラスから60キロクラスがガッポンガッポンやってる!!!


しっかし、前情報通り、何を投げても全く食って来ない!!!


マグロのすぐ近くにルアーが入っても・・・

マグロの移動方向にうまく打ち込んでも・・・

マグロがグッチャグチャになってるところに入れても・・・

誘い出しから沈下系、ジグまでも投入・・・


時間イッパイまで打ち込みまくったけど、全員ノーヒットで終了〜〜〜〜!!!!!


ナブラの後には、イワシのウロコが見当たらなかったので、ベイトが何なのか分からなかったんだけど、5センチ以下のイワシかも・・・

行く人は、その辺の攻略できるルアーも用意したほうが良いですな。


最終的には、モリを持ってマグロ目掛けて飛ぶか、という攻略法もアリかも(無い)










あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/602-2b3f39bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。