スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しつこくマグロ狙い(汗)


昨日は、またまたしつこくマグロ狙いに出撃しちゃいました(滝汗)

台風で荒れたあとの荒食いを勝手に想像して(爆)



雨と虹がお出迎え。




船は舞阪港、パラチャー船長の愛誠丸。

キャスティングレールも立派なものが装備され、カツオやマグロのキャスティングはバッチリ!



前日の情報のポイント周辺で鳥山発見!!!


マグロの凄まじい水柱が炸裂しまくり!!!


キャストは間に合ったが、誰にもヒットしなかった・・・。


その後もマグロの水柱はバンバン出ているが、船が近付く前に鳥山の下には魚がもう居ないという状況・・・。


時間いっぱいまでマグロを追ったが、船中ノーヒットに終わった・・・。




マグロの強烈な水柱はとんでもなく興奮しちゃうけど・・・・・、

こんだけ釣れないとなると、さすがのマグロ熱もちょっぴり冷めちゃいますな・・・。

ただ、近場で巨大マグロがウロチョロしてるという強烈な状況には代わりありません!

遠い南の島に遠征する事を考えれば、手軽なもんです。


まあ、取り敢えず、次は何でも良いので魚が釣れる釣りをしたいですね(苦笑)










あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/603-fa74046d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。