スポンサーサイト



秋の部 始まりました〜!


ようやく、長い長いマグロ祭りの夢から覚めた、遠州野郎デス。


さすがに9月ともなると、朝夕は何となく涼しくなってきて、いよいよ秋っぽくなってきましたね〜!

そうなると気になるのは夕マズメジギング!

最近、ワラサやサワラの便りもポツポツと聞こえて来たので、そろそろ行こうかな〜と思ってたんだけど、今日は風が強いから自分の船では行けないなぁ、なんて考えていたところに、タカケンくんから電話が。

夕マズメ便のお誘いだぁ〜〜〜!!!

キター、ドンピシャ!(笑)






やっぱ良いわ〜〜〜、デカイ船は!!!

風や波なんか全然ヘッチャラでシャクれるもの!


シャクリ開始早々、ゴスッとヒット!

ナイスサイズなホウボウゲット!


120904-2.jpg


120904-3.jpg


すばらしいフッキングだね(笑)

やっぱジギンガーはハリの掛かり方にも歓びを見いださないと(笑)





ポイント移動。



魚探には激アツの記録が出てるぅ〜〜〜!!!


ジグ投下!!!


ゴスッとヒットじゃぁ〜〜〜〜!!!!

120904-4.jpg


デッブデブのイナダちゃん!


激アツの記録に落とせばガンガンヒットしてくる〜〜〜!!!


ワラサは2キロクラス。

120904-5.jpg


夕方にちょろっと出撃してプチ入れ食いを堪能しました〜〜〜〜!!!

明日も行く?(爆)










あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/604-b9cdeb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
