スポンサーサイト



豊國丸でライトジギング便


豊國丸のタカケン船長から「カンパチがクッシャクシャだぜぇ〜」という誘惑が(笑)


で、本日は豊國丸でライトジギング出船。



昨日カンパチ祭りがあった会場で開始〜〜〜!




ヒット〜〜〜〜!!! とタカケン船長が叫んだ〜〜〜(笑)


船中一気にヒートアップ!!!





・・・・・・・・・




シャクれどシャクれど、全くヒットせず(滝汗)




ここでは船長の一本に終わった(核爆)




次のポイントではサバ少々。




次のポイントでオイラにガツンっとヒット!!!






やった〜、カンパチくんゲット〜!


またまたヒット!

今度はイナダくん。


他のお客さんがナイスサイズのマゴチを連続ヒット。



後が続かないのでタチウオ狙いにシフト。



ポイント到着の一流し目、いきなりヒット〜〜〜!!!

他のお客さんも連続ヒット〜〜〜!!!


こりゃあクーラー満タン行っちゃうんじゃね!?







・・・・・・・・・





3本連続でヒットしたものの、その後はパッタリと当たらず・・・・・



タチに見切りをつけ、移動。




タカケン船長にビッグヒット!

浮上して来たのは、さっきまでのサイズの一回り大きいカンパチだ〜!



あっ! (゜Д゜;)

水面近くでバレた〜〜〜〜!!!



直後、オイラにもヒット!

なかなかのファイトでカンパチゲッツ!


120922-2.jpg



またまたガツンとヒット!

一瞬乗ってドラグが出たが、バレてしまった。


ジグを見ると、塗装がベロンと剥げて、鉛に大きな歯形が!!! 残念!




まあ、そんなこんなで、やや渋めだったけど、凪ぎも良く一日遊べたかな。


120922-3.jpg

120922-4.jpg


近場で楽しめる時期になりましたな〜〜〜!










あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

お疲れ様でした!

カンパチがクッシャクシャなんて言われたら
ジッとしてられないすね (^▽^;)

やや渋めと言えど
カンパチにタチウオの釣果は、羨ましいです~


お疲れ様でした!

お土産有難うございました。
脂ノリノリでメチャクチャ美味しかったです!

また、御一緒させて下さい。
よろしくお願いします!

>サブちゃん
お疲れっす!

オイラは簡単に釣られちゃいます(笑)

ワラサ・イナダよりやっぱ断然カンパチだよね〜!
釣果は少ないけど嬉しかったもんな〜。

>imaさん
お疲れ様でした〜!

いえいえ、大したお土産じゃなくてスイマセン(笑)

また一緒に釣りしましょう!
今度はカンパチ入れ食いだと良いね〜〜〜!!!

やっぱカンパチはいいですねぇ~!
昨日も密かに1本釣りたかったのですが、全部イナダでしたぁ~。。

昨日、偶然釣り場で会った某タ〇〇ン船長は見る度にロッド曲げてましたよ~w(゚o゚*)w

今度はカンパチ(爆)なタイミングで沖で会いましょう(笑)

>ariさん
お疲れっす!
やっぱカンパチだよね〜!
なになに、某タカ○ン船長がお客を差し置いて釣りまくってた〜!?
そりゃあヒドいわ(爆)

カンパチ爆、もうすぐですよ〜!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/607-dd8dea22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
