


遠州野郎がシャクる


どうせ釣りは夕方だけだろうと思い、朝8時まで朝寝坊。



沖に出ていそうな方々に状況を聞くと、なにやらいろいろ釣れてるとのこと!


なぬ!?

こりゃあ朝寝坊してる場合じゃねぇ〜〜〜!



「昼間もシャクリ隊」を編成しようと招集をかけるも、集まらず。

単独で出撃〜!



開始早々、ヒット〜〜〜!!!





こりゃあ昼間もバクバクだぜぃ〜〜〜!




・・・・・・・・・・




その後はノンヒット(汗)


小一時間で撤収〜〜〜(笑)





そして迎えた「夕マズメジャンキーの会」の会合〜〜〜!




土曜日で船多い〜〜〜〜〜!!!


しかも、エソしか釣れねぇ〜〜〜〜(汗)


日没まで全力でシャクリ続けるも、良いアタリが出ず・・・・・。


むむむ、こんな日もあるんだねぇ〜〜〜。










あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。












| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

「夕マズメジャンキーの会」に(勝手に)参加できまして、とっても光栄です(笑)

また宜しくお願いしま~す(∩。∩;)ゞ

>ariさん
お疲れ様っす!

光栄ということはありませんが(爆)

しっかし、お父さんはよく釣りますな〜!

周りで一番でしょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/613-191492fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
