スポンサーサイト



久々の釣果


今日のような気持ちの良い凪の日には、やっぱシャクリだね。






前回の記事から、実は2回ほどシャクリ出撃したんだけど、ノンヒットのため記事にできず(汗)

前にいっぱい釣れたとき以降は、あまりパッとしない状況が続いてるみたい。




今日もシブいかなぁと思いながらポイントに近付くと、魚探に激アツ記録が出た!!!


ジグ投入!!!


いきなりヒット!!!




左手で魚とファイトしながら右手で魚探画面を撮影(核爆)

121025-2.jpg


上の反応は掛かった魚に他の魚が着いて来た記録かな?




121025-3.jpg


デブイナダのダブル!



次もすぐにヒット!!!


ダブルっぽい!


一匹外れた感触。

デブイナダ、シングル。



またすぐにヒット!!!


今度は鋭いツッコミ、カンパチの引きだ!



後少しのところでフックオフ(滝汗)






離れたポイントにいた他の船が一気に集結して、超激戦状態に(苦笑)



地合いが終わったのか、それともプレッシャーが掛かったのか、それ以降はノンヒット(汗)



まあ久々に釣れたので良かったとしないとね。

カンパチの顔が見れなかったのがちょっぴり心残りかな・・・。

121025-4.jpg











あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

お久しぶりです。

自分で感度見つけて食わせるって楽しそう♪
僕もそんな釣りをしてみたいなぁ~~☆

僕のブログですが、リニューアル再開しましたので、
よろしければリンク先のアドレス変更をお願いしてもよろしいでしょうか?

Water drops Part2 (にしやんブログ)
http://blogs.yahoo.co.jp/nishi2455jp2009

>にしやん
お〜久しぶり〜!

そうそう、記録を見つけて釣るってのは楽しいよ〜!

リンクの件、了解〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/614-16c17d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
