


二日連続シャクリ出撃!


今日こそはカンパチ釣るぜぇ〜〜〜!!!

と気合いの二日連続出撃。



今日もベタ凪だぁ〜〜〜!



昨日のポイントに行くと、また激アツ記録だ〜〜〜!!!


即投入!!!


即ヒット!!!



ゴギュンゴギュンと引く感じ、いきなりカンパチっぽいぞ〜〜〜!!!







デブカンパチとデブイナダのダブルヒットだし!!!


たまんねぇ〜〜〜!!!



入れ食い祭り開催かと思ったが、後が続かず。



ちなみに、オイラの船、イケスが無いのでこんな感じ。


121026-2.jpg



走るたびに海水がこぼれて無くなるし、すぐ酸欠になるし(苦笑)


あ〜、イケス欲しいなぁ。




場所を移動してようやくヒット!

ドラグジャ〜ジャ〜のナイスファイト!!!

ポンピングで寄せてあと少しのところで


プツンッ!


ハァ?! (@@;))))


リーダーが切れたし(泣)


今シーズン、やたらとラインブレイクさせちゃってるなぁ、オイラ・・・・・

いろいろ雑になりすぎちゃってるのかも・・・・・

ちょっと反省しなければ。



121026-3.jpg



小林重工でも観て勉強しよっと(笑)














あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。












| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

師匠!

何時出船ですか?
広島にいますが、
月始めには浜松に戻りますんで、乗船させて下さい!

>ひろしはん
師匠ではありません(笑)

何時かは決めてないよ。
昼飯食って一時間ほど昼寝して出撃って感じ(笑)

連絡ちょうだいね〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/615-d70b0216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
