


入れ食い祭りだワッショイワッショイ!


西高東低、西風ビュービューで連想するのは、まあどこのご家庭でもだいたい


「シーバス入れ食い祭り」

ですよね!





本日はシラスもアサリも休漁日のため、浜名湖ボートシーバスに出撃してみた。



数日前、アサリ漁のポイントに向かう途中、やたらと鳥が固まってるところがあったので、そこを目指して船を走らせると〜〜〜〜〜〜〜!?



な、なぬぅ〜〜〜〜!? (@@;))))



鳥が集結し、

その下ではシーバスがガボガボにボイルしまくってるじゃないのぉ〜〜〜〜!!!



何投目かにルアーが引ったくられた〜〜〜!!!


スルスルと寄ってくるので小さいのかなと思っていたら、船ベリでいきなりドラグジャ〜ジャ〜に突っ込んだ!!!

けっこうデカイんちゃうん!?


わ〜お、70センチ近いじゃん!






すぐ次もヒット!


これも手前に来てやたら良いファイトしてくれちゃうよん!!!

またデカイっす!

121102-2.jpg


投げる度にヒット、まさに「入れ食い祭り」開催じゃぁ〜〜〜〜!!!


かなりバレるんだけどね(滝汗)


はい次もナイスサイズ。

121102-3.jpg


操船しては投げてはヒットしては取り込んではと、一人で脳内麻薬分泌しまくり(核爆)


どんどん釣って、イケスに入れ続けたら・・・・・


121102-4.jpg


こんな感じに・・・・



121102-5.jpg


60〜70センチぐらいがメインのサイズで、嬉しい疲労感に包まれる(笑)


こんな強い刺激、体に毒ですね。

まあ、明日も行ってみるけど(核爆)











あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。












| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

これ売れば貝の3つ分あるのに~

>タカケンくん
実は、今回初めて自分で売って来たんだよ〜。
あ〜緊張した〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/617-8f9fa206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
