スポンサーサイト



日の出シーバス・・・・・日没シーバス


昨日、強烈入れ食い祭りに参加したんで、気を良くしてゲストに声かけ。

サブちゃんとカンジくんに連絡したら即バイト(笑)




今日も入れ食っちゃうんじゃね〜の〜!?


しっかし今日の爆風、ハンパねぇ〜〜〜!!!


鳥の数は昨日よりはるかに多いけど、シーバスのボイルはかなり少ない(汗)


あっちこっち走り回って投げまくるも全然食って来ないし(滝汗)





鳥もだんだん少なくなったころ、サブちゃんにヒット〜〜〜!!!


良形シーバスゲット!




ヒットルアーは、なんとメバルに使うような小さいワームだ!!!


食いがシブいとの判断で投入したらしいが、その発想が凄いね、マジで!

大型シーバスが回遊してるのにそんなの使う気にもならなかったけど、そんなので釣っちゃうんだもんなぁ。

フィッシングセンスのレベルが高いね!

見習わなければ!



その極小リグを借りたら、オイラにもヒット(核爆)




同じルアー、列買いせねば(爆)




昨日のように爆釣する予定だったので、今日のイケスはこれ




デカい樽(爆)


あ〜あ、これをイッパイにする気合いだったのになぁ〜。


風と波が危険なレベルになってきたので撤収〜〜〜。


121103-2.jpg







昼間も強烈な爆風が吹き荒んだけど、夕方出撃組からの電話に即バイトなオイラ(笑)







大鳥山発見!!!


第一投目からいきなりゴギュンとヒットじゃ〜〜〜!!!


121103-3.jpg


しかし後が続かず。


鳥の動向を観ながら移動しまくるが、入れ食い祭りは開催されず・・・


3人で2本ずつにて終了〜〜〜。


121103-4.jpg


本来なら、充分満足レベルな釣果ですよ。

でも、この「シーバス入れ食い強化月間」では、ちょっぴり物足りなさが・・・・(滝汗)


121103-5.jpg



ついこの前までTシャツ短パンだったのに、もうこの格好ですよ。








あまり贅沢言っちゃあ、いけませんなぁ


121103-6.jpg











あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

今日は
ありがとうございました~

まさか
あの状況でワームが活躍するとは (笑)

しかし、あのサイズのシーバスだと
1匹掛っただけでボロボロでしたね~

「シーバス入れ食い強化月間」
また 宜しくお願いしま~っす (^▽^;)

入れ食い強化月間!!

なんて良い響きなんでしょ♪♪

何時かは入れ食い体験したいです。

ありがとです。お疲れでした~

>サブちゃん
すごい作戦だったね!

普通は使わないよな〜、あそこで(笑)

また近いうちに行こうね〜!

>カンジくん
入れ食いましょう!

今日、なんかデカイのとファイトしてなかった?

また近いうちに行こうね〜!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/618-57a5f2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめ【日の出シーバス・・・】

昨日、強烈入れ食い祭りに参加したんで、気を良くしてゲストに声かけ。サブちゃんとカンジくんに連絡した

