スポンサーサイト



シーバス入れ食い強化月間なので


皆さん、

シーバス入れ食い強化月間ですよ〜!!!(笑)





ということで、2日間も釣りしなかったので、もう禁断症状が(爆)




爆風&激荒れのシラス漁でヘロヘロになりながらも、帰り道で鳥山発見!!!



家に戻って道具用意して出撃〜〜〜(アホだ)



鳥山は解散してた(苦笑)


とりあえず何回かキャストしたらヒット(笑)






鳥山が無いと気持ちが盛り上がらないというダメな症状のため、あっさり撤収(笑)






そして期待の夕方・・・・・




鳥山全開バリバリです!!!!



しかし・・・・・

いつものルアーを何度通しても食って来ない。

色々ルアーチェンジしてもダメ・・・・・



これかな?

あるルアーにチェンジした一投目に、ようやくヒット!


船ベリでバレた〜〜〜(泣)



またヒット!!!


あちゃ〜〜〜、また船ベリバラし〜〜〜〜(滝汗)



またヒットしたが、またバラし・・・・・


そのルアーの特性上、バレやすいが、ちょっと無駄すぎる・・・



もう一度いつものルアーにチェンジしたらあっさりヒット(笑)

夕マズメの良い時間で活性があがったのかどうだか分からないけど、入れ食いタイムに突入〜〜〜!!!




タモ入れも面倒臭いので60センチクラスを抜き上げランディング〜〜〜!


ルアーが外れて顔面にぶつかった(滝汗)

なんとか怪我は無し(苦笑)



イケスに入れようとして魚を掴んで、エラのトゲで指先を切って流血(滝汗)



70センチクラスも抜き上げようとしたら竿の限界。

ラインを掴んで抜き上げたら・・・

ラインブレイク(滝汗)



最近釣ったほとんどがこのルアーだったので、かなり凹む・・・・



若干、やっちまった感が漂う釣行となってしまった・・・・・


121107-2.jpg

50〜60センチクラス。


指先の切り傷に、明日はシラスが入り込んじゃいそうだなぁ(汗)











あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

シーバス入れ食い強化月間!!

狙いに行ってるんですけど
ハズしてばかりです~ (ili′Д`)

>サブちゃん
なかなか陸っぱりで入れ食い祭りは難しいよね。

よっぽど条件が揃わないといかんもんね。

オイラもたまたま当たってるけど、次の日も入れ食い祭り開催かは分からないもんなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/620-5e3d8118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
