スポンサーサイト



今日も飽きずにシーバス(笑)


昨日、あんなに大漁に釣ってヘトヘトで、しばらくはシーバス釣らなくても良いね、みたいな気分になったけど、

一夜明ければ、また朝から出撃しちゃいましたわ(笑)




凄い爆風・・・・


鳥の動きを観ながら狙いを定めてキャスト〜〜〜!!!


全員ヒットしたが、全員バラし〜〜〜!!!(核爆)


次のチャンスでゲット〜!








鳥は多いけど、昨日のような活性は出ず・・・


121110-2.jpg


121110-3.jpg


夕方に期待して、朝の部は終了(笑)




そして期待の夕方は・・・・・




無風でベタ凪・・・・・、そうなるとシーバスはちょっとキツい。



ってことで、フラットフィッシュを狙ってみたら・・・・・・・



一流し目にいきなりヒット!!!


121110-4.jpg


ナイスサイズのマゴチちゃんゲット〜〜〜!



祭り開催かぁ〜〜〜!?





開催されず(汗)





結局、穏やか過ぎてシーバスは釣れる気しないので、早めに撤収〜〜〜。




明日は雨の予報なので、明後日の爆風でまた祭りが開催されるような予感がしますねぇ〜〜〜!!!

まあ、自然の事なので分かりませんがね。





夜、魚のアラを近所の船着場に「放流」しに行ったら、帰港した人達がいて、「釣れましたか?」と声を掛けて来た。

「シーバスとマゴチを釣りました」と言ったら、


「遠州野郎さんですよね!」と言われてしまった!!!(滝汗)


「え? え? え? どうしてこの状況(薄暗い夜)で分かっちゃうわけですかぁ?」(爆)



いやぁ〜〜ビックリしたなぁ〜(笑)



どこで見られてるか分かりませんなぁ〜(爆)











あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/623-7281ce36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
