スポンサーサイト



今日の鳥山・・・・


朝は風も無く穏やかだったけど、昼前から爆風でしたね。



爆風 = 鳥山 = 入れ食い



と見込んで出撃〜〜〜!!!




やっぱ鳥山スゲ〜〜〜!!!



一発でヒットかぁ〜〜!?



ヒットしな〜い(汗)



僚船と鳥山&ボイルを追いかけ回すも、なかなかヒットしない。



船の横に出たボイルにすかさずキャスト!


即ヒット〜〜〜!!!



デブデブのイナダちゃん。


浜名湖の中にけっこう入ってるね。




ポイント移動してシーバスゲット。

他に2発バラしちゃったし(滝汗)




期待の入れ食い祭り・・・・・開催されず!!!






明日は少し穏やかな天気になるのかな?

そしたら明後日に爆風になって、また祭りが開催か?











あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

やっぱ
爆風 = 鳥山 = 入れ食い

今朝は
微風 → 無鳥 → 撃沈~ でした!!

陸っぱりですけど (´ヘ`;)

えっ???
痛風 = 焼鳥 = プリン体  ですって~?(笑)

最近、イタニさんの記事を見る時が1番ビクビクします(爆)

>サブちゃん
微風の無鳥、お疲れ様です!

陸っぱりは良い条件に当たるのはかなり難しいけど、良い日に当たったときは、船からより感動モノだもんねぇ!

>ariさん
「痛風 = 焼鳥 = プリン体」
うまいな〜!(笑)

ある意味、贅沢は敵ってことですなぁ〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/624-d70e72be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
