スポンサーサイト



燃えよドラゴン!


タチウオが好調とのことで、豊國丸のタチウオ便に乗船〜〜〜!!!





121124-2.jpg


この時期にしては灘も良く、気持ち良い〜〜〜!


開始早々に〜〜〜〜

あちょぉ〜〜〜〜!!!


121124-3.jpg

ナイスサイズな中ドラゴンゲッツ!!!

121124-4.jpg




ジグカラーはいつもの塗装が全剥がれなヤツ(爆)


121124-5.jpg




すぐに〜〜〜


あちょぉ〜〜〜〜!!!

121124-3.jpg

またまたナイスサイズな中ドラゴンゲッツ!!!

121124-6.jpg


電動ジギング炸裂〜〜〜!!!



121124-7.jpg





またすぐに〜〜〜


あちょぉ〜〜〜〜!!!

121124-3.jpg


今度はちょっぴり細め〜〜〜。




次は〜〜〜


スパッとジグロスト〜〜〜!!!




またまたヒット〜〜〜!!!


スパッとジグロスト〜〜〜(汗)




またまたヒット〜〜〜!!!


またまたスパッとジグロスト〜〜〜(泣)




またまたヒット〜〜〜!!!



ラインがお祭りしちゃった〜〜〜・・・・・

あ!!!

タチウオの歯が当たったのか、ラインが高切れ〜〜〜(泣)

PEライン80メートルロスト〜〜〜(泣)



ジグ連続4ロストでもたもたしてる間に、時合い終了〜〜〜〜!!!



その後、船中ポツポツヒットしているが、自分にはなかなかヒットしない。

ヒットしても回収中に外れてしまったり・・・・



他の船もあまりヒットしてない模様。

シブい状況で、さらに空回りしてしまったオイラ・・・・

勉強になりました(汗)



荒れて来たのでタチ場を離れ青物ジギングへ。


開始早々に同船者にヒット!

重々しいファイトで揚がったのは、何と巨大な石鯛!!!

121124-8.jpg


121124-9.jpg

こんな巨大な石鯛、初めてナマで見ました〜〜〜!!!

おめでとうございます!


次に同船していたFくんにも大きい魚がヒット!

揚がったのは、これまた立派な大ワラサ!


またまたFくんにヒット、今度はオオニベだ〜!

Fくんはタチウオも竿頭、大活躍〜〜〜!!!



オイラにもデカイのがヒット!!!

ギュギュンと走られ、



プルンッと外れた・・・・・




全ての事に・・・・・ゴメンナサイ(爆)







後半、灘が悪いなかの操船、船長ありがとう!

同船者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。





あっちょぅ〜〜〜〜



121124-10.jpg


121124-11.jpg


121124-12.jpg












あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

な、なんだか・・・絶好調な感じで楽しい記事でした(笑)

あちょぉ〜〜〜〜!!!連発で楽しさガンガン伝わりましたぁ☆
あちょぉ〜〜〜〜!!!っと見て連想したのはぁ・・・北斗の拳

キレのある釣りってカッコイイe-266(謎)

昨日は、お疲れ様でした~

兄さん ジグ色々変えてるみたい・・・
と、カンジ君が言ってましたが・・・ (^_^;)

こちらは、更に苦戦してました~ (笑)

今日は、昨日以上に残念な感じでした・・・・

ジグ全剥がれ・・おいらも剥がすか(爆)

お疲れでした~~

>ariさん
楽しんでいただけて良かったっす!

釣果は近年まれにみる「大やらかし」でしたが(汗)

>にしやん
実は、楽しかったというより辛いことが多かったんだよね(汗)

あっちょぉ〜〜〜!!!

>サブちゃん
お疲れ〜!
てか、ほんとに疲れたよ〜!

ジグ変えてたんではなくて、トラブってたんだよね(滝汗)

トラブルをいかに回避できるかが重要と痛感(苦笑)

>かんじくん
今日も行ったんだね!
ある意味、尊敬しちゃいます(爆)

ちなみに、塗装はわざわざ剥がさないで下さいね、もったいないから(爆)

イシダイ釣った、ackaといいます!
この前は、初めての一人での乗り合い乗船、みんなのおかげで楽しかったです!
船着き場に着くと、いつもブログチェックしているイタニさんが!!(多分、3〜4年前から見てると思います)
これだけで、だいぶ気分盛り上がりました!
そこで、あのイシダイ!楽しかったです!
また、同船の時には、お願いします!自分たちで、船を出してるときもあるのでお願いします!

>ackaさん
コメントありがとうございます!

タチもバンバン釣っておられて、おまけにあのイシダイ!
楽しそうに釣っておられましたね!
豊國丸のお客さんは皆マナーが良くベテランも多いので、安心して乗船できますね。

またいつか同船する日を楽しみにしております!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/628-91e8d25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
